今週新発売の海老まとめ!

今週新発売の海老まとめ!

  • もぐナビ
  • 更新日:2021/09/15
No image

こんにちは、もぐナビ編集部です!海老の新商品情報をお届けします。

No image

カルビー かっぱえびせん 甘えび 袋50g

「かっぱえびせん」に天然の甘エビを殻ごと丸ごと練り込んだこだわりの美味しさです。定番商品より細めで可愛い橙色の生地で、軽い食感とくちどけに甘エビならではの深い旨みと甘みが後をひく“やめられない、とまらない”美味しさです。

2021/9/13発売

No image

セブン-イレブン えびのウマミ 濃厚えび味噌ラーメン

香ばしいえびの旨みと白味噌のまろやかなスープを味わえるえび味噌ラーメンです。

2021/9/15発売

No image

ファミリーマート 鮮やか海老のパスタサラダ

色鮮やかな海老を5尾トッピングしたパスタサラダです。マイルドマヨソース付きです。

2021/9/14発売

No image

トーヨーコーポレーション 町村農場 海老とトマトのクリームリゾット カップ210g

完熟トマトペーストを使用した、海老の旨味と香りが広がるクリームリゾットです。からだに嬉しい玄米と丸麦を使用し、空腹を満たすだけでなくぷちぷちとした食感もお楽しみいただけます。

2021/9/14発売

No image

セブン-イレブン 小海老香るかき揚げ天ぷら鍋焼うどん

おうちで簡単に調理できるアルミ鍋タイプの天ぷら鍋焼うどん

2021/9/14発売

No image

セブン-イレブン 海老とブロッコリーのタルタルサンド

ブロッコリー人参玉ねぎごぼう入りの食べ応えあるタルタルサラダと海老を、健康志向を意識し「全粒粉入り」パンで挟んだ、手軽に食物繊維も摂取できるサンドイッチ

2021/9/22発売

No image

三幸製菓 おかき餅 海老と昆布 袋14枚

瀬戸内産海老と北海道産昆布のおいしさをあっさりした塩味で上品に味わう、素材の旨みがぎゅっと詰まったおかきです。食べたときにこぼれにくいスティック型に仕上げました。

2021/9/20発売

No image

セブン-イレブン 玉子焼き&海老カツサンド

関西で馴染みのある玉子焼きサンドとぷりぷり食感の海老カツを組み合わせたボリュームある商品。

2021/9/21発売

No image

セブン-イレブン 味付海苔 海老マヨネーズ

ぷりぷりとした海老が味わえる海老マヨネーズを味付海苔のおにぎりにしました。

2021/9/21発売

No image

セブン-イレブン 桜海老二八そば

静岡で良く食べられている桜海老をのせた温かい蕎麦です。

2021/9/22発売

No image

キユーピー あえるパスタソース 香ばし海老のペペロンチーノ 袋55.4袋

ゆでたパスタにあえるだけ!
香ばしい海老とガーリックに赤とうがらしを効かせた、和風仕立てのペペロンチーノソースです。

2021/9/9発売

No image

パスタだけじゃもったいない!レシピひろがる本格パスタソースが誕生

キユーピー レシピひろがるパスタソース トマトクリーム オマール海老のアメリケーヌ仕立て 210g

パスタメニューはもちろん、かけたり、焼いたり、炒めたりすることで、さまざまな料理にアレンジできる本格パスタソースです。スクイズ性のある容器で好みの量を調節でき、繰り返し使用できます(開封後は要冷蔵)。
トマトの甘味にオマール海老から抽出して作ったアメリケーヌソースのうま味を効かせ、クリーミーに仕上げた濃厚でコク深い味わいのパスタソースです。

2021/9/9発売

No image

ハウス オー・ザック エビフライ味 袋65g

(1)ボコボコとした形状でザクッとした食感が癖になる「オー・ザック」より、新バラエティ製品が登場!
(2)「タルタルソースをたっぷりつけたエビフライのおいしさ」を表現!
※タルタルソース・エビフライの風味は香料使用

2021/8/30発売

No image

モロゾフ パンプキンプリン

北海道産えびすかぼちゃのペーストに牛乳、卵、北海道産生クリームを加えて、じっくりと焼き上げました。シナモンの風味が効いた濃厚なかぼちゃの味わいが特長です。

2021/9/1発売

No image

コイケヤ JAPANプライドポテト 金沢の甘えび 袋56g

2020年に発売した「JAPANプライドポテト 金沢の甘えび」では、金沢が誇る海の幸である“金沢の甘えび”をそのまま乾燥させて粉末化したものをチップスにかけた濃厚な旨みが引き立つ、コク深い味わいとともに、金沢美術工芸大学の学生たちが金沢をイメージして作成したパッケージデザインをご評価いただきました。

2021年度の「JAPANプライドポテト 金沢の甘えび」の企画を進めるにあたり、金沢美術工芸大学の学生たちがデザインにて表現した“金沢”を湖池屋だけで選ぶのではなく、金沢市の方々を始め、金沢への想いのある方々と一緒に選ぶことで、改めて“金沢”の魅力に気づき、新たな“金沢”の魅力を全国へと広げていくことにつながるのではないかとの考えから、2021年度の「JAPANプライドポテト 金沢の甘えび」のデザインを一般投票により決定する『JAPANプライドポテト 金沢 総選挙』を実施しました。

金沢市内の小学生や全国から約3万件の投票をいただいた結果、金沢美術工芸大学 視覚デザイン専攻 多賀絵里衣さんが作成された「金沢和傘(かなざわわがさ)」、金沢美術工芸大学 視覚デザイン専攻 永田幸さんが作成された「伝統の光(でんとうのひかり)」の2つが選ばれ、2021年度の「JAPANプライドポテト 金沢の甘えび」のパッケージデザインとなりました。多賀絵里衣さん、永田幸さんのデザインを採用した「JAPANプライドポテト 金沢の甘えび」は、2021年9月6日(月)より全国コンビニエンスストア、9月13日(月)より全国スーパーマーケット等、一般チャネルにて発売となります。

また、「JAPANプライドポテト 金沢の甘えび」を発売するにあたり、これまで培われてきた歴史や伝統、学術、文化を活かしながら、新たな時代へ歩みを進める“金沢”を応援したいとの思いから、売上の一部を「金沢市の木の文化都市に関する事業」と「金沢美術工芸大学教育研究基金」へ寄付します。

2021/9/6発売

気になる海老は見つかりましたか?

画像が表示されない場合はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加