紅蘭 腎結石手術無事成功でまもなく退院「手術も無事に一回で終わり!経過も順調」

紅蘭 腎結石手術無事成功でまもなく退院「手術も無事に一回で終わり!経過も順調」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2021/06/10

俳優・草刈正雄(68)の長女でタレントの紅蘭(31)が9日、自身のインスタグラムを更新。3日に腎結石手術の手術を終え、退院が間近であることを報告した。

No image

タレントの紅蘭

2日の投稿で1回目の腎結石手術手術を受けることを報告していた紅蘭。この日の投稿で「3日に手術を終えました」と予定通り、手術を受けたことを報告。「石が大きすぎて一回で終わらないかもしれないと言われていた手術も無事に一回で終わり!経過も順調で間もなく退院です!」とつづった。

「1番心配していた娘は毎日楽しんでるみたいでFaceTimeしても『love you mommy!またねー!』とすぐに切られます 娘の成長が嬉しいけど寂しいようなw スタッフや家族のおかげで安心して入院生活過ごせました!」と記した。

「本当に楽しかった入院生活 あっとゆーますぎて見たいドラマ全然見れてないw 優しい先生達と可愛い看護師さん達と素晴らしい時間だったな...リスペクト以上の言葉が見当たらない。朝、昼、夜、夜中、ずっと近くにいてくれて 寝てるのかな?とか心配になっちゃうくらいケアして頂き感謝です」と感謝。医者、看護師から看護助手、掃除のスタッフ、事務の方に至るまで、関係者の名前を連ね、「回の手術入院に関わってくださった全ての方、娘やカーターと沢山遊んでくれたウチのスタッフ、家族、そして私に沢山のエールを送ってくださったファンの皆様!心から感謝します!ありがとうございました!Love you...」とつづった。

先月4日の投稿で、4カ月前に「ヘルニア+腎結石」が見つかり、1カ月後に手術をすることを報告。「私の石は大きすぎるので背中を切って内視鏡を入れて石をレーザー?で砕く手術です。手術後は腎臓に穴を開けたまま管を通し、腎臓から直接尿がでるという状態みたいです!」などと明かしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加