俳優キム・ナムギル、JIN(BTS)よりイム・シワン(ZE:A)?... 難問の回答に拍手=「文明特急」

俳優キム・ナムギル、JIN(BTS)よりイム・シワン(ZE:A)?... 難問の回答に拍手=「文明特急」

  • WoW!Korea
  • 更新日:2022/08/06
No image

俳優キム・ナムギル、JIN(BTS)よりイム・シワン(ZE:A)?… 難問の回答に拍手=「文明特急」(画像提供:wowkorea)

俳優のキム・ナムギルが「BTS(防弾少年団)」のJINと俳優イム・シワン(ZE:A)の誕生日パーティーが重なれば、イム・シワンのパーティーに行くと明らかにした。

5日夜に放送されたSBSバラエティ番組「文明特急」には、映画「非常宣言」の主演俳優キム・ナムギルとイム・シワンの二人が出演した。

この日、ジェジェはキム・ナムギルのレジェンドキャラクターであるドラマ「善徳女王」のピダムについて話した。

ジェジェは「『善徳女王』を見てハマった方の中に『BTS』のJINさんがいる。 JJINさんがこれを見て演技者の夢を持ったという。 そこで建国大の演劇映画科に行き、授賞式でもう一度お会いしたことがある」と明らかにした。

続いて授賞式でJINを発見したキム・ナムギルが知っているふりをする写真を公開し「『おい、お前は僕のファンなんだろ?全部聞いた。 こいつ』と言っているようだ」と言って笑いを誘った。 これに対しキム・ナムギルは、「本当にそのように話したと思う」と話した。

ジェジェが「以後、連絡はしなかったのか」と尋ねると、キム・ナムギルは「連絡をして過ごしている。 会ったりもする」と明らかにし、驚きを誘った。 また、JINはキム・ナムギルの招待で映画「非常宣言」のVIP試写会に参加したりもした。

ジェジェが「JINさんの誕生日が12月4日で、シワンさんの誕生日が12月1日だ。 2人の誕生日パーティーが重なれば誰のパーティーに行くか」と質問すると、キム・ナムギルは悩んだ末に「2人で一緒に集まって」と答えた。

これに対しジェジェが「違う。絶対別にすると言う。 シワンさんは1対1でやりたいと言っている」と話すと、キム・ナムギルは「じゃあシワンと1対1でやる」と話し、横にいるイム・シワンを喜ばせてイム・シワンからの拍手を受けた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加