試された貞操観念~女がドン引く瞬間~

試された貞操観念~女がドン引く瞬間~

  • リアルライブ
  • 更新日:2020/11/21
No image

画像はイメージです

初対面で好印象を抱いたとしても、まずは相手の素性を知りたいところ。すぐに恋愛対象にしてしまうのは危険だ。千里さん(仮名・25歳)が以前出会った男性も慎重なタイプだったが、それが度を越したものだったそう。

>>彼女に無理な奉仕をさせる理由~女がドン引く瞬間~<<​​​

「友だちに誘われ、3対3の飲み会に参加。1人、見た目がタイプの男性がいて、仲良くなったんですね。後日、2人で食事へ。ちょっとナルシストな感じだったけど、印象が悪くなるほどではありませんでした。

すると後日、同じ飲み会にいた別の男性から食事に誘われました。迷ったんですが、彼のことをいろいろ聞くチャンスだとも思い、OKしたんですね。楽しく食事ができて、彼の情報も聞くことができたので良かったんですが、なぜか店を出たところでホテルに誘われて…。そんな雰囲気じゃまったくなかったのに。そこは丁重にお断りしました。

そしてまた後日、飲み会にいたもう1人の男性からも誘いが来たんです。一瞬、モテ期到来かと思いました」

千里さんもさすがに3人目の男性は、会わずに断りを入れたそう。そして、再び本命の彼との食事の日を迎える。

「彼との2度目の食事。もしかしたら告白されるかも…というドキドキもありました。でも、彼の口から出たのはまったく別の言葉でした。“実は友だちに頼んで誘わせていた”と言うんです。私が男にホイホイついていくタイプではないか確かめるために、友だちを使って試したんだと。以前、そういう女性と付き合って酷い目に遭ったから慎重になっていると…。
そして、私はそのタイプではないことが分かり、合格したんだそう。“おめでとう”と手を差し伸べられた時は、ドン引きましたね」

いくら慎重になっているとは言え、相手を試すような行為が許されるはずはない。合格を言い渡されて、喜ぶような女性はいないだろう。

写真・-5m

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加