TOKIOが近況報告 城島「お父さんしてます」 長瀬はワイルドなヒゲ姿披露

TOKIOが近況報告 城島「お父さんしてます」 長瀬はワイルドなヒゲ姿披露

  • マイナビニュース
  • 更新日:2020/05/21
No image

アイドルグループ・TOKIOが、22日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『TOKIOカケル』(毎週水曜23:00~23:40)で、それぞれ近況を報告した。

TOKIO城島茂、長男誕生を生報告「これからどんどん親としての自覚を…」

今回、番組初のリモート収録が行われ、4人はそれぞれ別室から出演。リモートながら久しぶりの再会を果たし、国分太一が「長瀬くん、絶好調にヒゲ伸びてきたね」とワイルドなヒゲ姿に驚くと、長瀬智也は「そうなんですよ。ちょっと山に帰っていました」と笑いを誘った。

そして、それぞれ近況報告。メンバーから食事を心配された長瀬は「必要最低限で。自分で作れるときは作って。焼きそばもレパートリーに入ってますよ」と話し、松岡昌宏は「筋トレは毎日。動かないと嫌で。今ドラマ中じゃないですか。スカート入らなくなるのが嫌なんで。気を抜いていると入らなくなるんですよ」と主演ドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日)に触れ、メンバーから「女子みたい」などと笑いが起こった。

2人の娘のパパである国分は「最初はなれなかった、この環境とか。楽しもうと思って、家の中にテントを張ったりして、子供とテントで寝たりとか」と工夫しながら子供たちとの時間を楽しんでいると明かし、今年3月に第1子となる長男の誕生を発表した城島茂は「お父さんしてますよ、毎日。こんなに大変なのかと思いながら」と笑顔で伝えた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松本人志も苦言!?  山田孝之がコロナ禍での沖縄旅行を頑なに謝罪しないワケ
「CGではありません!(笑)」土屋太鳳、“雪見だいふく”新CMでの完璧な「おもちのばし」にスタッフが拍手喝采
手越祐也、年内で事務所を退所へ!
坂上忍、生放送でコメンテーターの言葉に絶句 「番組大丈夫なのか!?」
小泉今日子、安倍首相に強烈ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加