「一気に冷めたわ」女性がやりがちな、男性から見た【NG行動】

「一気に冷めたわ」女性がやりがちな、男性から見た【NG行動】

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/10/14
No image

女性の無意識な行動が男性を幻滅させることも!

ここでは、女性がやりがちな男性から見たNG行動を4つご紹介します。

自分の行動をよく振り返ってみましょう。

暴言を吐く

喧嘩しているときやイライラしているときなど、つい相手に暴言を吐いてしまうこともありますよね。

その場の勢いだけで言ってしまうのもわかりますが、実はこれも男性から見たNG行動の一つ。

女性が暴言を吐く姿を見て、気持ちが一気に冷めてしまう男性は多いです。

どんな状況であれ、暴言だけはグッと我慢するのが正解。

食べ方が汚い

食べ方というのは、自分自身ではなく、見ている相手が気になることです。

女性の食べ方が汚いのも、男性から見たNG行動の一つと言えるでしょう。

一緒に食事していて、汚い食べ方をされると不快に感じる男性は多いです。

無意識に音を立てて食べたり、小さな子どものように食べこぼしをするなどは、食事中のマナーとしてもよくありません。

デート中に限らず、綺麗な食べ方を意識するのは大切なことですよ。

不機嫌な態度を見せる

不機嫌な態度を見せることも、男性が不快に感じる女性の行動です。

デート中態度の悪さが目立つのは、男性にとってNG行動の一つです。

ムスッとして何も喋らない、ろくに目を合わせないなど、明らかに不機嫌なことは相手にもすぐ伝わるもの。

たとえ機嫌が悪い原因が相手にあったとしても、不機嫌な態度で示すのは印象として最悪です。

言いたいことがあれば態度で示すのではく、言葉でしっかり伝えるようにしましょう。

ずっとスマホをいじる

一緒にいる時間にずっとスマホをいじっているのも、男性から見た女性のNG行動です。

相手に対する態度として失礼なのは言うまでもありませんよね。

スマホが気になる気持ちもわかりますが、デート中はスマホをいじる時間を最低限にしましょう。

デート中にスマホをいじられると、自分に興味がないようでガッカリする男性が多いですよ。

女性がやりがちな男性から見たNG行動はいかがでしたか?

自分では気にしていない行動が、男性にとってはNG行動な可能性もあります。

普段やりがちな女性は、できるだけ行動を改めたいですね。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加