【佐野市】新しい遊具で遊ぼう!「とみあさ公園」

【佐野市】新しい遊具で遊ぼう!「とみあさ公園」

  • リビング栃木Web
  • 更新日:2021/11/25

皆さまこんにちは。すみれ子です。紅葉を見にお出かけしたり、ウォーキングをしたりと秋麗な日が心地良いですね。

No image

そろそろおこたで丸くなりたい季節ですが子ども達はお外遊びが大好き!そんな今日は佐野市にあります、とみあさ公園をご紹介させていただきます。

ピカピカな遊具で思いっきり遊ぼう!

No image

こちらの公園は数ヶ月前に遊具が新しくなったばかりなのです☆カラフルで遊び心を刺激する遊具で大人もワクワクしますね♪この日はポカポカな公園日和でしたので子ども達も沢山いて走り回っていました♪

No image

遊具と紅葉が相まってより写真映えしますね。子ども達の笑顔もキラキラです☆

No image

ノスタルジックな汽車☆

No image
No image

こちらの公園の魅力はなんと言っても汽車があること!!車内へ入ると子どもは大はしゃぎ、大人はどこかノスタルジックな気分になる写真映えのするスポットです。私が取材へ伺った日は紅葉がまだ綺麗でした。汽車と紅葉を楽しみたい方はお早目にお出かけくださいね♪

遊具だけじゃない

No image

半分は広場になっており、サッカーのクラブチームの子ども達が練習をしていたり、親子でバドミントンやキャッチボールをしている光景が見受けられます。

No image

公園自体もそれほど広くないので目の届く範囲で遊んでもらえると親としてはありがたい事ですよね。新しくピカピカの遊具でお外遊びを楽しんでみませんか?駐車場は無いのでご注意くださいね。それでは皆さま、またお会いできることを楽しみにしております。すみれ子でした。

とみあさ公園

栃木県佐野市富岡町1284

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加