スクショしちゃおうかな...♡彼のにやけが止まらない「甘えLINE」とは

スクショしちゃおうかな...♡彼のにやけが止まらない「甘えLINE」とは

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/02/22
No image

男友達のそっけないLINEと違って、女性らしいLINEは、それだけで甘酸っぱい気持ちになる男性が多いものです。

ましてや大好きな彼女からのラブラブLINEは、思わずスクショしたい位の嬉しさ!

男性がもらって嬉しい「甘えLINE」を研究してみます。

「大好きだよ」

直接言われるに越したことはないけど、LINEでも嬉しいのは彼女からの「大好きだよ」「愛してる」の言葉です。

毎日ルーティーンのようにLINEで言われると、せっかくの「大好きだよ」も、なんとなくマンネリワードになってしまうので、送るタイミングはよーく考えるべき!

寝る前のうとうとしたときに、「大好きだよ」とかわいいスタンプを送ってみるのも効果的です。

「早く会いたいなぁ」

次に会えるのを楽しみに待っている様子がうかがえる「次に会うのが待ち遠しいなぁ」「早く会いたいなぁ」も鉄板の甘えLINE。

まるでデートのカウントダウンのようで、お互いに次のデートまでの時間が、ワクワクに変わりますね。

「体大丈夫?心配だよー」

大好きな彼女からのねぎらいや励ましの言葉も、彼が喜ぶLINEです。

「体大丈夫?」「元気出してね」など、恋人だからこその温かいメッセージに、優しくて思いやりのあるあなたと付き合っている幸せを実感するようですよ♡

「好きなおかず作って待ってるよ」

彼よりも一足早く彼の家に行き、料理を作って待っている彼女からのLINEも、誰かに自慢したくなるほど幸せなLINEです。

とくに男性は、おいしい料理に弱いので、料理を作って待っていてくれる、そのシチュエーションにまず酔います!

料理中の写真を送れば、仕事ほっぽりだして早くあなたのもとに帰りたくなること間違いなし♡

大好きな彼女から来るLINEは、もちろん何でも嬉しいけれど、この子が自分の彼女で良かったと思えるような、優しさと温かさあふれるLINEには彼もメロメロ。

女の子らしいかわいいスタンプを添えて、彼に送ってみてはいかがでしょうか。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加