“次期CM女王”森七菜 春の日差しとたわむれる姿 愛くるしいグラビア

“次期CM女王”森七菜 春の日差しとたわむれる姿 愛くるしいグラビア

  • クランクイン!
  • 更新日:2021/04/08
No image

森七菜、雑誌「CMNOW vol.210」(玄光社)に登場<画像をもっとみる>

女優の森七菜が9日発売の「CMNOW vol.210」の表紙・巻頭特集に初登場。次期CM女王と呼び声の高い森が、モード系の衣装で春の日差しとたわむれる姿や、リラックス感あふれる三つ編み、フィルムカメラを手にはしゃぐ姿を披露する。

【写真】森七菜、「CMNOW」編集部も言葉を失った愛くるしさ!

NTTドコモや大塚製薬「オロナミンC」、フジパンなどのCMに登場し、次期CM女王と呼び声の高い森が「CMNOW」の表紙・巻頭特集に初登場。モード系の衣装で春の日差しに戯れる姿やリラックス感溢れる三つ編み、フィルムカメラを手にはしゃぐ姿、その愛くるしさに編集部は言葉を失ったとか。

「CMNOW BOYS」には赤楚衛二が8ページで待望の初登場。ロングインタビューでは「AMOSTYLE BY Triumph」SNSドラマの裏話、『妖怪大戦争ガーディアンズ』、出演してみたいCM、理想の居住空間、気になる女性のタイプ、学生時代のバイトの話などなど。他誌では聞けない内容も盛りだくさんだ。

「STU48 CHANNEL」内の企画で行われたCMNOW特装版表紙争奪バトル。1期生の石田千穂、甲斐心愛、瀧野由美子と、2期研究生の川又あん奈、田中美帆、吉田彩良が白熱のバトルを展開。見どころたくさんの生放送を観た方も多いはず。今回は、僅差で勝利を収めた2期研究生3名のスペシャルな撮り下ろしをお届け。

指原莉乃がプロデュースする今年最注目アイドルグループ=LOVEから野口衣織、大谷映美里、≠MEから冨田菜々風が登場。輝く未来を祈願するため、ロケ地は神社。おみくじを引いたり、猫と戯れたりと、素顔の3人に注目だ。

そのほか、白石聖の連載「聖なる声」、 グラビア 「文学と美少女」ではマーシュ彩が「あしながおじさん」のジュディーを演じ、小説の世界観を完璧に再現する。

森七菜が表紙・巻頭特集に初登場する「CMNOW vol.210」は玄光社より9日発売。

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加