美女コスプレイヤー・すみれおじさん、ブランド新作モデルで男装に挑戦!キュートなきつね耳姿も披露

美女コスプレイヤー・すみれおじさん、ブランド新作モデルで男装に挑戦!キュートなきつね耳姿も披露

  • RBB TODAY
  • 更新日:2022/11/28
No image

すみれおじさん

もっと画像を見る

コスプレイヤーのすみれおじさんが、ロリータファッションブランド「モリグチカ」の新作衣装の着用モデルに起用された。

元乃木坂46・生田絵梨花、“同期”齋藤飛鳥にエール「ずっと見守ってます」

同ブランドは和装テイストで着物袖に落ち着いた和柄を得意としており、可愛らしいヒラヒラのスカートでありながらも華美になりすぎないことでコアなファンから人気だ。

これまでにも、すみれおじさんは同ブランドの衣装で雑誌掲載されることやイベントに出演するというタイアップはおこなってきたが、公式の着用モデルとして採用されるのははじめて。公式モデルとして採用されたことに対してすみれおじさんは「ブランドに認めて頂けたのだと思うと、すごく嬉しい」とニッコリ。

今回の新作衣装は3点。1つは着物袖ブラウスにサイドプリーツスカート、そして白いエプロンドレスを合わせた和カフェのメイド風の衣装。2つ目はビスチェ風デザインのジャンパースカートに襟にレースのついた白いトレーナーを組み合わせた童話に出てきそうな愛らしいファッション。キュートなきつね耳も印象的だ。そして3つ目がメンズデザインのワイドパンツ。錬金術師をイメージしたという羽織とワイドパンツを合わせると、ファンタジー色のある大正浪漫の書生ファッションとなる。普段あまりしない男装を披露している点でも注目だ。

撮影を終えたすみれおじさんは次のようにコメントしている。「かわいいお洋服も満喫できたし、久々に男装もして楽しかったです! でも、男装を見せるとネットでまた『性別がどっちなのかわからん!』みたいな混乱を招きそうですね(笑)」。

AKB48・小栗有以、クビレ&美脚をインスタで披露!ラフな部屋着ショットに反響

「令和のデヴィ夫人」小浜桃奈は超お嬢様!19歳でアクセサリー代100万円

奇跡の15歳・乃木坂46 小川彩、初表紙でキュートな制服姿を披露

松尾

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加