明日の仮面ライダーリバイス:第47話「狩崎の反乱、変身の代償」 ギフを撃破 平穏な日常を取り戻した一輝たちだったが

明日の仮面ライダーリバイス:第47話「狩崎の反乱、変身の代償」 ギフを撃破 平穏な日常を取り戻した一輝たちだったが

  • MANTANWEB
  • 更新日:2022/08/06
No image

「仮面ライダーリバイス」第47話「狩崎の反乱、変身の代償」の一場面(C)2021 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映

特撮ドラマ「仮面ライダーリバイス」(テレビ朝日系、日曜午前9時)の第47話「狩崎の反乱、変身の代償」が8月7日に放送される。ABC(関西地区)では、高校野球中継のため、放送は休止で、別日に放送。高校野球中継の中止などによって、通常通り放送される場合もある。

【写真特集】「ついに完成した」狩崎は一体何を!?  目的とは?

ギフ(声・井上和彦さん)を倒し、平穏な日常を取り戻したリバイ/一輝(前田拳太郎さん)たち。それぞれの生活が再び動き始める。ジャンヌ/さくら(井本彩花さん)は登校中に、アギレラ/花(浅倉唯さん)と出くわす。

その頃、狩崎(濱尾ノリタカさん)は、新たな研究成果を試していた。「ついに完成した……」。狩崎の目的とは?

「仮面ライダーリバイス」は、仮面ライダーの生誕50周年記念作品。主人公・一輝が大切な家族を守るため、内に宿る悪魔バイス(声・木村昴さん)と契約して仮面ライダーリバイに変身。悪魔バイスが変身する仮面ライダーバイスと共に、“一人で二人”のコンビの仮面ライダーリバイスとして、復活した悪魔ギフらと戦う姿を描く。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加