「姉妹みたい」AAA宇野実彩子、めるるとの2SHOT公開に反響「羨ましすぎる」

「姉妹みたい」AAA宇野実彩子、めるるとの2SHOT公開に反響「羨ましすぎる」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2021/01/12

1月12日、AAAの宇野実彩子がInstagramを更新した。

No image

宇野は自身のInstagramにて「前にわが家でめるると会えた時の」と“めるる”ことモデルの生見愛瑠の名前を挙げると、「すごく真面目で純粋で頑張り屋でとっても可愛い妹のような後輩なんです」とコメント。

さらに「私が着てたコートあげたら、 いつも会う時に着てきてくれて」「めるる、次は違うコートでもいいんだからね▼笑」と綴りつつ、めるると並んで撮影したツーショットを公開した。

この投稿に、ファンからは「仲良しなの愛おしいよ」「ほんと姉妹みたいで可愛い」「めるるさん羨ましすぎるうう」「この2人最強」「すっごい似てる」などの反響が寄せられていた。

そんな宇野は、先日も自身のInstagramにて「クラシックカーに合わせて、 レトロガールに仕上げてもらいました」といったコメント共に、白いドレス姿で赤いスポーツカーにもたれるように座った写真などを掲載し、「かわいすぎる」「可愛さ満点」「足細…」といった絶賛の声が集まっていた。

宇野は、2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビュー。2018年にソロデビューを果たし、1月6日にはファーストミニアルバム『Sweet Hug』がリリースされた。また音楽活動のほか、デビュー15周年を記念した自身初のファンブック『Uno Book』の発売や、ファッションブランド“LAVANDA(ラバンダ)”のプロデュースなど幅広く活動している。

※▼はハートマーク

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加