愛犬「大丈夫?どうして泣いてるの?」と、赤ちゃんの泣き声に自分の遊びを中断して心配顔

愛犬「大丈夫?どうして泣いてるの?」と、赤ちゃんの泣き声に自分の遊びを中断して心配顔

  • カラパイア
  • 更新日:2022/05/13
No image

飼い主さんのところに赤ちゃんがやって来た! 小さくてあんまり動かなくて、だけどいっぱい泣く生き物…ペットたちは赤ちゃんをどんな風に受け入れてくれるんだろうか。

ペットたちの個性によっても、受け入れ方はさまざまだと思う。今回は赤ちゃんの泣き声が聞こえた途端、自分の遊びを中断して、心配そうに見守るジャーマンシェパードを見てもらおう。

Shocked German Shepherd Concerned for Crying Child #Shorts

ボールで楽しく遊んでいたら、突然赤ちゃんが泣きだした。ショックを受けたらしい愛犬が、思わずボールを落としちゃう。

「どうしたの?泣いてるの?」

No image

心配そうに近寄って来て、多分赤ちゃんの顔を覗き込んでいるのかな。「何かビックリさせるようなことしちゃったかしら?」

No image

「お願いだからもう泣かないで」

No image

赤ちゃんを見つめるまなざしが真剣で心配そうで、「どうして泣いているの? 大丈夫?」って聞いているみたい。

このお宅には他にも2匹ほどのわんこがいるみたいだけども、皆それなりに赤ちゃんのことを気にしているようだ。優しくておっきなお友だちに囲まれて、いっぱい一緒に遊んでもらって、きっと赤ちゃんはすくすく育っていくことだろう。

赤ちゃんの泣き声

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

動画・画像が表示されていないときはこちらから

パルモ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加