アユミ(伊藤ゆみ)、俳優ペ・ヨンジュンの妻パク・スジンについて「グループ活動時、紹介してという人が多かった」

アユミ(伊藤ゆみ)、俳優ペ・ヨンジュンの妻パク・スジンについて「グループ活動時、紹介してという人が多かった」

  • WoW!Korea
  • 更新日:2022/06/23
No image

アユミ(伊藤ゆみ)、俳優ペ・ヨンジュンの妻パク・スジンについて「グループ活動時、紹介してという人が多かった」(画像提供:wowkorea)

アユミ(伊藤ゆみ)が、グループ「Sugar」活動当時、女優パク・スジンを紹介して欲しいと言う人が多かったと明らかにした。

22日夜に放送されたSBSバラエティ番組「ゴールする外泊」では、「ゴールする彼女たち」で結成したFCトップガールと一緒に食事をし、90年代の歌謡界の「Some(恋愛前の互いに関心がある時期)」について話しをした。

この日「S.E.S」パダは、「電話で深い話をたくさんした。悩みも聞いてくれたのに、ある日メンバーのユジンが来たかと聞いてきた」とし、良い雰囲気だと思っていた相手が、本当は同じグループのユジンに関心があったことがあると明らかにした。

この話を聞いたアユミは、「私の同じように、メンバーを紹介して欲しいと、特にスジンを紹介して欲しいと言われることが多かった」と共感した。同じグループ「Sugar」で活動していた、俳優ペ・ヨンジュンの妻であるパク・スジンを紹介して欲しいと言う人が多かった様子だ。

続けてアユミは、「時折、私が好きだと言う人が来たら疑ったりした」と話し、パダは「しかもそれで良い人を逃したりしたでしょ?」と、大きく共感する姿を見せた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加