矢口真里、素肌感あふれる“おやすみ”SHOTに反響「すっぴんですか?」「艶っぽい」

矢口真里、素肌感あふれる“おやすみ”SHOTに反響「すっぴんですか?」「艶っぽい」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2020/09/15

9月13日、矢口真里がInstagramを更新した。

No image

矢口は、自身のInstagramアカウントにて「おやすみなさい」「今日の気分は善逸Tシャツ」と綴り、『鬼滅の刃』の登場人物がプリントされたTシャツを着た素肌感あふれる“濡れ髪”SHOTを公開。

この投稿に対し、ファンからは「お風呂あがりのやぐっちゃん可愛い」「濡れた髪がセクシー」「湯上がり美人」「すっぴんですか?」「色っぽい艶っぽい!」「お綺麗」「可愛くてキュンキュン」といった声や「Tシャツ一緒の持ってるー」「おそろです」「鬼滅Tシャツカッコいい」などの声が寄せられた。

そんな矢口は、先日のInstagramでは「髪の毛の量が凄くない!? これカットする前の写真www」「夏は暑いのでめっちゃ切りました」と綴り、髪の毛のボリュームが分かる写真や、息子の寝ている姿の写真を投稿。その後、髪をカットした後の息子の姿を公開して「サッパリしましたよー」などと報告していた。

この写真に対し、コメント欄には「天使ですね」「めっちゃ癒されますね」「将来イケメンになる事間違いなし」「お口がホントやぐっちゃんにそっくりです」「息子さんカッコイイですね〜!」といった声が寄せられていた。

矢口は、2019年の8月に第1子となる男の子を出産。以来、息子やその育児について、たびたび自身のSNSやブログで綴っている。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加