「素晴らしい2ショット」「凄い2人!」香川真司と柴崎岳が試合後に笑顔で会話!Jリーグでの再会にファンも注目「またJリーグでプレーしてくれることに感謝」

「素晴らしい2ショット」「凄い2人!」香川真司と柴崎岳が試合後に笑顔で会話!Jリーグでの再会にファンも注目「またJリーグでプレーしてくれることに感謝」

  • 超ワールドサッカー
  • 更新日:2023/09/19
No image

かつて日本代表を支えた2人がJリーグの舞台で再会した。

【写真】試合後の香川と柴崎が笑顔で2ショット!

16日、明治安田生命J1リーグ第27節の鹿島アントラーズvsセレッソ大阪が県立カシマサッカースタジアムで行われ、鈴木優磨のゴールで鹿島が1-0で勝利。上位同士の直接対決を制した。

この試合では、今月鹿島に復帰したMF柴崎岳と今季からC大阪に復帰しているMF香川真司の対決が実現。香川は先発フル出場を果たし、柴崎は72分から途中出場しており、短いながらも注目の対決が実現していた。

柴崎の出場時にはピッチで軽くタッチも交わしていた2人。その2人が所属するマネジメント会社『UDN SPORTS』の公式SNSは試合後の様子をアップ。香川と柴崎が会話する様子を公開している。

2018年のロシア・ワールドカップ(W杯)ではともに主力としてプレーし、2019-20シーズンにはともにスペイン2部でもプレーした2人。その2ショットには、ファンも「かっこいい!」、「素晴らしい2ショット」、「いい写真」、「凄い2人!」、「この二人がまたJリーグでプレーしてくれることに感謝」と反応。2人の再会に喜びの声があがっていた。

(C) CWS Brains, LTD.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加