トム・クルーズとジェームズ・ボンド役が戦ったらどっちが勝つ?レア・セドゥがずばり

トム・クルーズとジェームズ・ボンド役が戦ったらどっちが勝つ?レア・セドゥがずばり

  • FRONTROW
  • 更新日:2021/11/25
No image

映画『007』シリーズにマドレーヌ・スワン役で出演しているレア・セドゥが、ジェームズ・ボンド役のダニエル・クレイグとトム・クルーズが戦ったらどちらが勝つかを率直に回答。(フロントロウ編集部)

ダニエル・クレイグのボンド卒業作、『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』

映画『007』シリーズの25作目にして、約15年間ジェームズ・ボンドを演じてきたダニエル・クレイグのシリーズ卒業作である『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』。初の「金髪のジェームズ・ボンド」として、この伝統ある『007』シリーズに迎え入れられたダニエルは、みごと新しいジェームズ・ボンド像を自分のものにしてみせた。

[ 関連記事を読む - ダニエル・クレイグ ]

そんな本シリーズでボンドガールのマドレーヌ・スワン役を務めたフランスの俳優、レア・セドゥは、ジェームズ・ボンド役のダニエルと、ハリウッドを代表するアクション俳優のトム・クルーズが対決したらどちらが勝つか、トーク番組『The Grahame Norton show』で質問され、単刀直入に回答した。

ダニエル・クレイグvsトム・クルーズ

トムとは『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』で共演しているレアは、トムとの共演経験と、ジェームズ・ボンド役のダニエルとの共演経験を比較して、「戦ったらどちらが勝つか」と質問され、「トム・クルーズに決まってる」と即答。

No image

なぜトムが勝利するかについては言及されなかったが、アクション映画への出演経験の多さと、勤勉な訓練態度で知られるトムには、ボンド役を務めたダニエルも歯が立たないということだろうか。

2021年10月1日より公開が始まった『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』は、現在でも一部の映画館で上映が続けられている。ダニエルが演じるボンドの雄姿をぜひ劇場で確かめて。(フロントロウ編集部)

フロントロウ編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加