3時のヒロイン・福田、風呂前にしてしまうことを告白 「一人暮らしだからこそ」

3時のヒロイン・福田、風呂前にしてしまうことを告白 「一人暮らしだからこそ」

  • Sirabee
  • 更新日:2023/01/25
No image

24日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、3時のヒロイン・福田麻貴が出演。今回、一人暮らしの福田が、風呂へ入る前についしてしまうことを告白した。

■「ずっとソファから起き上がれない」

一人暮らしを満喫する女性芸能人がスタジオに大集合した今回。そんな女性陣が一人暮らしのリアルな実態を大公開する中、そのうちの1人として登場した福田は「一人暮らしをこじらせるとこうなります」というテーマでトークを繰り広げることとなった。

「私結構ズボラなんで、家帰ったらもうソファにすぐに座るんですね」と話し出した福田は、「そしたら結構ずっとソファから起き上がれないみたいな…」と明かし、番組MCの明石家さんまから「起き上がれないんちゃう、起きようとしないのやろ?」とツッコまれる。

関連記事:若槻千夏、パリで目撃した福田麻貴の姿に衝撃 「トランクス一丁で…」

■「すぐお風呂入ろう」と帰りに決めるも…

一方の福田は、帰宅後はずっとソファに座ってしまうため「今日は帰ったらすぐお風呂入ろう」と帰り道で決めて、家の中へ入った途端に服を脱ぐことを告白。

だが、そこでなぜか福田は「ここでおとなしくお風呂入るのって、何か私ちゃうな」と思い、裸になっているもののソファを見た瞬間に「えっ、今座ったらどうする~?」と自分を試したくなるとのこと。

■そのまま2時間…

「で、裸で座ってみたら結局そのまま2時間くらいスマホいじり続けたりとかしちゃう」と語り、結局服を脱いでもソファに座ってしまうことを明かした福田。

そんな福田に「下着は着けてんねんな?」とさんまが尋ねると、対する福田は「もちろん着けてないです」「お風呂入れる状態にしてるんで…」と即答し、さんまを「ウソやん!?」と驚かせた。

■「これを誰も止めてくれないんだな」

その直後、「“痛い”とかいろいろ何かあるやろ」と発言したさんま。

これに福田が「どこが痛なるんですか?」「分かんないです! 私その感覚ないんで…」と疑問を抱くと、一方のさんまは「痛なる痛なる、昨日食べたあられの…」と話し、偶然落ちていたあられの上に座ってしまうことを心配する。

その後、福田に対して「風邪ひいたりもしないのか?」とさんまが聞くと、福田は「風邪ひいたりとかもしますし、『一人暮らしだからこそこれを誰も止めてくれないんだな』って、2時間後にハッて気付くみたいな…」と語り、これに女性陣は共感するように頷いた。

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加