お笑い・バービーのランジェリー姿が大好評!「セク可愛ですね」「素敵な下着」

お笑い・バービーのランジェリー姿が大好評!「セク可愛ですね」「素敵な下着」

  • 週刊実話Web
  • 更新日:2022/01/15
No image

(画像)Dean Drobot / shutterstock

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが、1月12日に自身のインスタグラムを更新。自らモデルを務めたセクシーなランジェリーカットを披露した。

【関連】トリンドル玲奈スケスケ「ガードル・コルセット」でヒップを大胆露出!ほか

この投稿をInstagramで見る

下着メーカーとの企画の第4弾が決定したバービーは、「ピーチジョンとのコラボ #気高いおっぱいプロジェクト 第4弾の発売が決定したよ 今回は、スウィートでモードでラブリーなデザインの #クイーンブラ」とつづり、「と、そしてもう一つ『えー?これは夢ですか?現実ですか?』ってぐらい着け心地のよいものを新設計しました ヴィジュアルも大変かわゆい仕上がりになっておりますので、発売日までお待ちくだされ~」と報告した。

女性フォロワーからは大絶賛。

《バビたんのプロジェクトのおかげで、こんな最高な可愛くて素敵な下着をつけていいんだって思えました。ありがとうございます》

《30代になり肌質が変わったのか、谷間の部分や胸下のワイヤーの部分が痒くなるのが悩みです。バビたんのブラ購入しようと思います》

《バービーちゃん、超可愛いー! セク可愛ですね》

《素敵な下着ですね。バービーさんすごく似合ってます。私も購入予定です》

女性ウケは抜群だが“男性ウケ”は…?

一方、男性ファンからは《これマジで女子ウケしてるの?》や《うーん、下着をプロデュースするのは結構ですが、自分でモデルしなくてもいいんじゃね?》など真逆の反応も…。

バービーは、年齢や体形にとらわれない〝等身大〟の姿を見せるために、自らモデルを務めているという。

「ありのままの魅力を発信することで、女性に共感を与え、ポジティブな気持ちを伝える意図があるようですね。しかし、バービーは美顔器を使ってニキビやむくみ解消に躍起になっていることも明かしており、『どこが等身大なんだよ!』とのツッコミも入っています」(ネットライター)

とはいえ、バービーはプロデュースしたランジェリーを身に付ける層にはウケているのだから問題ないだろう。野暮なことをいう〝おっさん〟は放っておいて、バービーにはこれからも等身大の魅力を振りまいてもらいたい。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加