【MLB】大谷翔平は「スーパースターになる可能性がある」 レイズ監督がトラウト級の期待

【MLB】大谷翔平は「スーパースターになる可能性がある」 レイズ監督がトラウト級の期待

  • フルカウント
  • 更新日:2021/05/04
No image

会見に臨んだレイズのケビン・キャッシュ監督(画像はスクリーンショット)

キャッシュ監督「球界でスーパースターになる可能性がある」

■エンゼルス ー レイズ(日本時間4日・アナハイム)

レイズのケビン・キャッシュ監督は3日(日本時間4日)、エンゼルスの大谷翔平投手を大絶賛した。敵地・エンゼルス戦前に報道陣のオンライン取材に対応。「投打でピカイチの才能。パワーとスピードのコンビネーションは非常に危険なものがある」と警戒心を強めた。

大谷は前日に右肘付近に150キロ死球を受けた影響で、この日の先発登板を回避した。「(4連戦中に)彼が我々を相手にマウンドに上がるかどうかは定かではない。しかしマウンド上でどれだけの才能を持っているかは、誰の目にも明らかだ」と戦々恐々だった。

エンゼルスには3度のMVPを受賞しているマイク・トラウト外野手、将来の殿堂入りが確実視されるアルバート・プホルス内野手らスター選手がいる。「幸運にも健康を保つことができれば、彼(大谷)は球界でスーパースターになる可能性がある。チームのロースターに今いる他のスター選手たちと並んでね」とキャッシュ監督。敵軍選手ながらも賛辞の言葉を惜しまなかった。(Full-Count編集部)

Full-Count編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加