ウイングより「ゆるキャン△」各務原なでしこの1/7スケールフィギュアが3月受注開始!

ウイングより「ゆるキャン△」各務原なでしこの1/7スケールフィギュアが3月受注開始!

  • HOBBY Watch
  • 更新日:2021/02/22
No image

予約受付開始:3月(予定)

発売日・価格:未定

ウイングは、「ゆるキャン△ 各務原なでしこ 1/7スケールフィギュア」の予約受付を3月より開始する。発売日及び価格は未定。

本商品はTVアニメ「ゆるキャン△」に登場する主人公の1人、「各務原なでしこ」が1/7スケールで立体化されたもの。ウイングの公式Twitterにて本フィギュアの彩色見本が公開されると共に、受注開始時期を3月に予定していることが明らかとなった。フィギュアの詳細は現在公開されていないが、彩色見本の画像より、なでしこの無邪気で活発な姿が完成度の高い造形で再現されているほか、ソロキャンプの世界観を表現する「焚き火」と「丸太」が付属することが確認できる。

なお、受注開始日は改めて発表するとのこと。フィギュアの詳細も含め、その続報に期待したい。

No image
No image
No image
No image

\『近日受注開始!』//

大変、お待たせしております!
『ゆるキャン△ 各務原なでしこ 1/7スケールフィギュア』ですが、
3月に受注開始を予定しております!!!??

受注開始日は改めて発表致します!
もう少々お待ちください? #WING #ゆるキャン #各務原なでしこ pic.twitter.com/udm0OR2x4K
— WING OFFICIAL (@wing_official)
February 19, 2021
from Twitter

©あfろ・芳文社/野外活動サークル

石山裕規

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加