ヒカキンが東海オンエア・てつやの結婚を祝いサプライズ YouTubeの親分らしさ溢れる祝福に

ヒカキンが東海オンエア・てつやの結婚を祝いサプライズ YouTubeの親分らしさ溢れる祝福に

  • Real Sound
  • 更新日:2022/11/25
No image

動画サムネイルより

ヒカキンが11月23日に新しい動画を公開。東海オンエアのてつやが峯岸みなみと結婚したことについて祝福し、豪華なプレゼントを贈った。

参考:【写真】サプライズと豪華プレゼントの全貌

東海オンエアのてつやが峯岸みなみとの結婚を発表したのは2022年の8月16日。当時多くの人から反響があったが、ヒカキンはてつやが結婚してから一度も会えていなかった。「普通に祝福するのではなく、なんかしたい」と明かしたヒカキンは、今回の動画で合わせてドッキリ企画も行っている。

マネージャーから許可をもらい、岡崎にあるてつやの家に潜入したヒカキンは、こっそり隠れて動画を撮影。何も知らず帰宅したてつやを見事に驚かせることに成功していた。その後は、事前に用意した贈り物を見せるヒカキン。てつやが好きなブランドである『LOUIS VUITTON』のサングラスとキャリーケースを、それぞれ二人分プレゼント。てつやのイメージカラーであるオレンジ色の品を揃えており、相手のことをしっかり考えて用意したことがうかがえる。

その後は、プロポーズをしたときの状況やタレントとの結婚について語る2人。今回の動画で初めて公にするストーリーもあったので、気になる方は動画を要チェックだ。特に、プロポーズの詳細は心温まる内容になっている。

YouTube界のドンであるヒカキンが、これまで切磋琢磨してきたてつやの結婚を祝うという、何とも和やかな内容だった今回。ただ祝福するだけでなく、ドッキリを仕掛けて面白いコンテンツにする姿勢は、YouTuberとしてさすがといえるだろう。第一線で活躍して業界を牽引している二人にこれからも注目だ。

(小林嵩弘)

Array

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加