『キングダム2』山崎賢人リアルな“切り傷”メイク 接写でも「痛そうにみえる」と反響

『キングダム2』山崎賢人リアルな“切り傷”メイク 接写でも「痛そうにみえる」と反響

  • クランクイン!
  • 更新日:2022/08/06
No image

山崎賢人、本当に痛そうに見える”切り傷”メイク ※「山崎賢人」インスタグラム<画像をもっとみる>

俳優の山崎賢人が5日、インスタグラムを更新。自身が主演を務める『キングダム2 遥かなる大地へ』での“切り傷”メイクを施された様子を投稿した。そのリアルな出来栄えに、ファンからは「痛そうに見える」など反響が寄せられた。

【写真】『キングダム2』山崎賢人、大人気の“縛虎申”渋川清彦と2ショットに反響「この2人は熱い」

山崎がこの日、「傷、特殊メイク」とのみつづって公開したのは、『キングダム2』の撮影の際に施されたと思われる“切り傷”の特殊メイクの様子。まつ毛一本一本が見えるほど近くから撮影された写真であっても、痛々しい切り傷のように見えるほど精巧なメイクである。横から撮影された写真も公開されており、キズ以上に山崎の端正な顔立ちが際立つ写真となっている。

この投稿に対し、ファンからは「痛そう」「とても痛々しい...ように見えるのがすごいですね」などという声のほか、「こんなにドアップでも美しい」「目綺麗すぎる」といった、思いがけない山崎のドアップショットにも多くの反響が寄せられている。

引用:「山崎賢人」インスタグラム(@kentooyamazaki)

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加