佐田真由美、RIKACOへのリスペクト明かす「初めて会った時の衝撃忘れない」

佐田真由美、RIKACOへのリスペクト明かす「初めて会った時の衝撃忘れない」

  • 日刊大衆
  • 更新日:2021/07/22
No image

※画像はRIKACOのインスタグラムアカウント『@rikaco_official』より

タレントのRIKACO(55)が22日までにインスタグラムを更新。モデルの佐田真由美(43)が手がけたタンクトップを着用したクールな着こなしを披露し、反響を呼んでいる。また、佐田もRIKACOへのリスペクトを明かしている。

関連:■【画像】佐田真由美が絶賛!抜群のプロポーションを披露したRIKACO

この日、佐田は「なんてかっこいい人なのだ。リカコさんに初めて会った時の衝撃忘れない。多分20年前くらい。後にも先にも、芸能人の中で1番ビックリした人 綺麗でかっこよくて、チャーミング そんな憧れの人に自分が作った洋服を着てもらえる時が来るなんて… 人生なにがあるかわからないー」とコメントし、RIKACOの投稿をリポスト。

写真のRIKACOは、タンクトップに佐田が手がけているプロジェクト「THE FLOWER SHOP」とアパレルブランド「Dickies」がコラボしたセットアップを着用しており、RIKACOの抜群のプロポーションが映えている。

佐田のRIKACOに対するリスペクトがあふれた投稿に、ファンからは「リカコさん歳をとっても本当に綺麗」「佐田さんも同じくらい格好いいですよ」「かっこいいお2人 素敵です」「私にとったら2人共、素晴らしい女性です これからも応援しています」「セクシーやなあ」「りかこさんて、スタイルいいですよね!なんであんなふうになれるんだろ!羨ましい」と好意的なコメントが寄せられている。

また、以前RIKACOを街で見かけたというファンからは「顔の小ささといい衝撃過ぎて、時が止まりました」との声があがっており、佐田は「わかります!顔の小ささと、手足の長さにびっくりします」と返信。さらに、RIKACO本人からも「貴方は私のヒーローよ」とのコメントがあり、「精進します」と返信していた。

長年、モデルとして第一線で活躍しているRIKACOと佐田。圧倒的美ボディを誇る佐田から見ても、“初めて会った時の衝撃忘れない”、“後にも先にも、芸能人の中で1番ビックリした人”と感じたというRIKACOは、レベル違いの圧倒的スタイルであるに違いない!

加護亜依、超ミニ丈ショートパンツで美脚全開!「見えてるよぉぉ~」「脚好きにはたまらない」

日刊大衆編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加