『梨泰院クラス』キム・ダミ、『イカゲーム』パク・ヘスが共演!Netflixの新作映画が始動

『梨泰院クラス』キム・ダミ、『イカゲーム』パク・ヘスが共演!Netflixの新作映画が始動

  • 韓ドラ時代劇.com
  • 更新日:2022/08/06

Netflixの新作映画『大洪水』(仮題)側がキム・ダミとパク・ヘスのキャストを確定し、制作に取り掛かる。

【関連】『六本木クラス』平手友梨奈の麻宮葵役!韓国版で演じたキム・ダミの「その後」

Netflixは8月2日、キム・ビョンウ監督が脚本と演出を務め、キム・ダミとパク・ヘスらが出演する新作映画『大洪水』の制作が決まったと明かした。

同作は、大洪水が襲った地球の最後の日、最後の希望をかけた人々が沈んでいくアパートの中で繰り広げる死闘を描くSF映画だ。

2013年の映画『テロ,ライブ』で青龍映画賞をはじめ各種映画賞の新人賞を総なめしたキム・ビョンウ監督の新作ということで期待を集めている。

さらには映画『The Witch/魔女』、ドラマ『梨泰院クラス』などで キム・ダミが、生き残るために奮闘する人工知能開発研究員・アンナ役を演じる。また、ドラマ『イカゲーム』や『ペーパー・ハウス・コリア: 統一通貨を奪え』など、Netflix作品でお馴染みのパク・ヘスは、アンナを助けようとする人力保安チームのヒジョ役を務める。

No image

(画像=UAA、BHエンターテインメント)キム・ダミ(左)、パク・ヘス

作品ごとに驚くべき演技力で注目を集めてきたキム・ダミとパク・ヘス。2人が極限の状況で生き残るための切迫さをどのように描くか、早くも期待が高まる。

(記事提供=OSEN)

韓ドラ時代劇.com

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加