関根勤「何だこの女」 タモリに失礼なタレントの態度に怒り

関根勤「何だこの女」 タモリに失礼なタレントの態度に怒り

  • クランクイン!
  • 更新日:2021/11/25
No image

関根勤<画像を拡大する>

お笑い芸人、タレントの関根勤が24日に放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京/毎週水曜23時6分)に出演。かつて『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に登場した態度の悪い女性タレントについて怒りをあらわにした。

【写真】北川景子、新垣結衣、上戸彩「実際に会ったら本当にきれいだった芸能人」

この日の番組は関根と小堺一機をゲストに迎え、オードリーの2人が芸能界の大先輩にさまざまな疑問をぶつけていくという展開に。

若林正恭は、『笑っていいとも!』で20年以上レギュラーを務めた関根に、芸能界を生き残るタレントと消えていくタレントが見分けることができるか質問。これについて関根が「タモリさんにロクでもないあいさつする女は消えるよね」と即答し、スタジオは爆笑に包まれた。

関根は『笑っていいとも!』本番前のリハーサルを振り返りながら、その女性タレントについて「ものすごい機嫌悪いのよ」と説明。そのタレントをそばで見ながら“何だこの女は”と思っていたという。

このエピソードを聞いていた小堺が「言ったの?」と、そのタレントを注意したか尋ねると、関根は「言わない」と返し「だって、言ったってしょうがないじゃん、直んないもん」とポツリ。続けて「すぐ消えたよ! あっという間だよ…あんな態度悪い奴」と怒りをにじませていた。

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加