緊急時にこんな同乗者は嫌だ! 「元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件」特別映像

緊急時にこんな同乗者は嫌だ! 「元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件」特別映像

  • 映画.com
  • 更新日:2021/07/22
No image

元カレに絶望する瞬間の詰め合わせ (C)2020 STX FINANCING, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

人喰いサメとの死闘を描いた大ヒット作「ロスト・バケーション」の製作陣による新作「元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件」の特別映像が披露された。主人公が元カレに絶望する瞬間を切りとった6シーンを収めている。

No image

友人の結婚式のため小型機でインド洋に浮かぶ南の孤島へ向かうことになったサラ。タイミング悪く、偶然乗り合わせたのは、かつての恋人で今は気まずい関係のジャクソンだった。内心穏やかでないものの、目の前に広がる真っ青で美しい海と一面の快晴に弾む心は抑えられず、空の旅は始まった。しかし、離陸直後、パイロットが心臓発作によって急死。自動操縦は機能せず、GPSは故障。通信機能も途絶え、前方には追い打ちをかけるように巨大乱気流まで迫る。絶体絶命の窮地に立たされた2人は、生き残るために“まさかの行動”をとる。

No image
No image

特別映像は、小型機内で起こるサラとジャクソンのごたごたを収めている。「人に押し付ける」「役に立たない」「都合の悪いことはスルー」「うんちくを披露」など、ジャクソンとは別れて正解だったと思わせつつ、最悪な状況の先の展開が気になる仕上がりだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加