「幸せです」BTS・JIMIN、“忍者スタイル”で深夜のランニング? 誕生日の夜を振り返る【PHOTO】

「幸せです」BTS・JIMIN、“忍者スタイル”で深夜のランニング? 誕生日の夜を振り返る【PHOTO】

  • スポーツソウル日本版
  • 更新日:2021/10/14

10月13日に誕生日を迎えたBTS(防弾少年団)のJIMINがファンに感謝を伝えた。

【写真】ジミンの“お宝ショット”大放出!

JIMINは同日、BTS公式ツイッターを通じて「誕生日が本当に幸せという考えは前にステージで祝っていただいた時、それ以上はないと思っていました。今回こんなに祝っていただいて、皆さんに会えて、家族に会えて、いつになく幸せです。改めてありがとうございます」という書き込みとともに1枚の写真を投稿した。

写真には、漢江(ハンガン)をバックに自撮りをするJIMINの姿が。後ろの建物はBTSの象徴色である紫色に輝いている。

ニット帽にマスクと、しっかり変装をしているにもかかわらず、美しいビジュアルを誇っているJIMIN。あたたかい真心が感じられる投稿でファンを喜ばせた。

当該の投稿には現在「おめでとう!大好きだよ」「漢江でランニング中?いいね」「V LIVEありがとう!幸せなジミンちゃんが見れて良かった」「この変装姿でも気づく自信ある笑」といった反応が寄せられている。

No image

(写真=BTS公式Twitter)

JIMINは1995年10月13日生まれで、今年26歳になった。

◇JIMIN プロフィール

1995年10月13日。本名パク・ジミン。ダンスの実力が高く評価され、釜山(プサン)芸術高等学校舞踊科へ首席で入学。高校2年生の頃に、現在の所属事務所Big Hitエンターテインメント(現HYBE)のオーディションを通じて練習生に抜擢され、ソウルへと上京。韓国芸術高等学校に転校した際、偶然にも同じくBTSのメンバーVとクラスメイトになったことは有名な話。グループではリードボーカルとメインダンサーを担当している。

スポーツソウル日本版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加