「モテ男の動き方」天津・向が合コンでモテモテ!? 2ショットの誘い方にヒロミ&指原感心

「モテ男の動き方」天津・向が合コンでモテモテ!? 2ショットの誘い方にヒロミ&指原感心

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2022/09/23
No image

42歳の天津・向が合コン中に自分を振った19歳の元アイドルTikTokerにめげずに猛アプローチ。カップル成立という衝撃のラストを迎えた。

【動画】天津・向とカップルになった元アイドル(5分45秒頃~)

22日、テレビ朝日とABEMAが共同制作する「“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』」#94が放送。ヒロミと指原莉乃が男女8人の合コンを見守った。

今回の合コンメンバーの一人が天津・向清太朗。向は「この出会いは偶然じゃなくて必然だね!」と率先して乾杯の音頭を取り、指原は「かなりありがたい存在ですけど、どうなるかですね」、ヒロミも「MCをして終わりの可能性」と懸念した。向は他のメンバーの自己紹介中にも「(収録あること)覚えといて」「『ととのう』を知らずにサウナにハマるの珍しい」などと遠くからでも茶々を入れて場を盛り上げた。

会場を沸かせた向は、第一印象で2人の女性から好意を寄せられるモテモテのスタート。向は23歳年下で、BiSH所属事務所・WACKのアイドルグループ「GANG PAREDE」の元メンバー・鶴ハルナと両思い状態で、ヒロミと指原は「ええ!?」と驚き。

No image

向に好意を寄せたもう一人は、グラビアアイドルのじゅなた。向は「せっかくなので、じゅなたさんとアニメのお話させて頂いていいですか?」と、両思いではないじゅなたを2ショットトークにお誘いした。あえて第一印象で好意を持った女性を避ける向。指原は「モテ男の動き方!」「ヒロミさんに見られている緊張感で、自分がモテていると気づかなそう」と向の心境を想像した。

No image

向はその後、両思い状態の鶴に声をかけて2ショット。鶴は向に「どこかで会ったことがある」「馴染み方が。絶対どこかで会ってます」と言って親近感をアピールした。ヒロミは「モテ始めてるからやり方がわかんなくなってきてる」と向の動揺を察した。その後も鶴から「仲良くなれたら嬉しい」とアプローチされ、向はどんどん本気に。

No image

ところが、第二印象チェックでは鶴が別の男性に心変わりしていたことがわかった。ヒロミは「…えぇ?」と信じられない顔に。すっかり鶴に心を奪われた向だが、彼女の心を取り戻すために取った行動とは…?続きはABEMAで配信中。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加