平手友梨奈「ドラゴン桜」“2歳の楓と18歳の楓”三好菜子との2ショットに「可愛いの渋滞」の声

平手友梨奈「ドラゴン桜」“2歳の楓と18歳の楓”三好菜子との2ショットに「可愛いの渋滞」の声

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/05/03

【モデルプレス=2021/05/03】俳優の阿部寛が主演を務めるTBS系日曜ドラマ「ドラゴン桜」(毎週日曜よる9時~)の公式Twitterが、2日に更新された。同作に生徒役で出演中の女優の平手友梨奈、子役の三好菜子の2ショットを公開し、反響が寄せられている。

No image

(写真 : 三好菜子、平手友梨奈/「ドラゴン桜」公式Twitterより)

【写真】平手友梨奈、モデル顔負けの“抜群スタイル”

◆平手友梨奈&三好菜子の2ショットが可愛すぎ

公式Twitterでは、同日の第2話放送後、「ご視聴ありがとうございました!!今夜放送からオフショットをひとつ」と平手が三好に合わせてかがみ、2人でダブルピースを決めている写真を公開。

三好は平手演じる岩崎楓の幼少期を演じていることから「2歳の楓と18歳の楓です」と紹介した。

この投稿を受け、ファンからは「可愛いの渋滞」「2人ともめちゃくちゃ愛おしい」「素敵なオフショットをありがとうございます!」「ドラマ感動しました。今後どうなっていくのか楽しみです」など、多数の反響が寄せられている。

◆阿部寛主演「ドラゴン桜」

今作は、2005年に放送された前作ドラマの原作である「ドラゴン桜」(2003年~2007年連載/講談社)の15年後を描く続編。阿部が落ちこぼれだった龍山高校から東京大学合格者を輩出し、一躍時の人となった元暴走族の弁護士・桜木建二役を、長澤まさみが桜木の元教え子で、現在は法律事務所で一緒に働く弁護士の水野直美役を続投する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加