うメェェェ~。子ヤギたちに一度にミルクを飲ませる方法

うメェェェ~。子ヤギたちに一度にミルクを飲ませる方法

  • カラパイア
  • 更新日:2022/06/23
No image

出オチ感は否めないが、たくさんの子ヤギたちに同時にミルクを与えるのは至難の業だ。食欲旺盛、好奇心旺盛の子ヤギたちに順番とかルールは通用しない。

そこで編み出されたのが「給乳レーン!」(ドラえもん効果音)な~のだ。

ペットボトルにミルクを入れ、レーンに設置したら子ヤギたちを呼びこむと、最初はもたつくが、みんな並んで平等にミルクが飲めるのだ。

【他の記事を見る】子ヤギたちが1匹ずつ順番に抱っこされている間、ずっと自分の番が来るのを待っていたアルパカ

Person uses box with several bottles in it to feed a bunch of baby goats at the same time!

子ヤギ仕様の給乳レーンで一列に並んでミルクタイム

ペットボトルにミルクを入れ、授乳口をつけてレーンにセットしたら、子ヤギたちの入場だ。

我先にとミルクボトルに飛びつく子ヤギたち。最初はひっちゃかめっちゃかの状態だが、ボトルの数は人数分あるので、微調整をしていく。

No image

一人1個、全員が同時に並んでミルクを飲むことに成功だ。

No image

子ヤギたち全員が尻尾ギュンギュン振りながらうれしそうにミルクを飲む。これは見ているだけで癒されるし、我々も別の栄養をもらえたみたいだ。

No image

written by /parumo

・あわせて読みたい→大きな犬を踏み台にしてすくすく育つよ子ヤギたち

動画・画像が表示されていないときはこちらから

パルモ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加