【男の本音】ダメだ。 好きすぎる!! 男性が「ベタ惚れする女子」の特徴

【男の本音】ダメだ。 好きすぎる!! 男性が「ベタ惚れする女子」の特徴

  • fashion trend news
  • 更新日:2022/08/05
No image

できることなら男性からベタ惚れされたいと思う女性は多いですよね。でも、どうやったらそんなに愛されるの?という漠然とした疑問もあるはず。そこで今回は、男性がベタ惚れする女子の特徴を解説します!

No image

画像参照:https://ftnews.jp/

束縛をしない

束縛をせずにある程度自由にさせてくれる彼女は、ずっと愛されるみたい。お互いの時間を楽しめるからこそ「好き」という気持ちが大きくなるそうです。

[ 関連記事を読む - Social ]

【束縛=愛の大きさ】ではないということ。
大好きだからこそ、何でも知りたい!という気持ちもありますよね。でも、そこはグッとこらえたほうがいいんです。彼氏を詮索したい気持ちを抑えて、おおらかに接してあげるだけで、彼氏からの信頼が増すそうですよ!

規則正しい生活をしている

自堕落な生活をしている人は注意!酒グセが悪かったり、理由もなく昼夜逆転の生活を送っている女性は長い目で見ると、愛想をつかされてしまいます……!

長くつき合っていくことを考えると、きちんとした生活を送れるというのは男性にとっても重要な要素みたい。特に将来的に結婚をしたいと思っている男性にとっては、規則正しい生活をしている女性は魅力的に感じるそうですよ。

男性の趣味を理解してくれる

多趣味だったり、趣味にのめり込む男性は多いですよね。

趣味を楽しみたいときに、「また~?」と言って小言を言う女性よりも、「楽しんでね♡」というスタンスで見守れる女性は愛されます。

何より「休日は全てデート!」にするという女性中心の関係性だと、男性の心は離れていってしまう可能性大です。男性が趣味を楽しむ時間も大切にして、女性自身も恋愛以外で楽しみを見つけられるといいかも♪

まとめ

男性が“ベタ惚れする女子の特徴”を探ってみると、外見などのビジュアルに関するものではなく内面重視ということがわかりました。

最初は「可愛いな~♪」と、外見から始まった恋だとしても、最終的には中身が重要ということみたいですね!

ftnコラムニスト:三木奈々子

【ftnコラムニスト】三木 奈々子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加