だが断る!いい感じだったのに「急に連絡が途絶える」男の心理

だが断る!いい感じだったのに「急に連絡が途絶える」男の心理

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/05/02
No image

彼と毎日とっていた連絡が、ある日突然途絶えたら、あなたはどう思いますか?

あんなにいい感じだったのに…と困惑しますよね。

いい感じだったのに「急に連絡が途絶える」男の心理とは一体何なのでしょうか?

他に好きな女性ができた

恋の駆け引きが得意な女性と比べると、男性は分かりやすい生き物。

急に連絡が途絶えたのは、あなた以外に夢中になる女性が現れたのかもしれません。

その女性と急接近したことによって、あなたの存在が彼の中から薄れてしまったのかもしれません。

無意識に怒らせてしまった

男性は意外とデリケート。

あなたの何気ない発言や行動で、怒らせてしまった可能性があります。

ちょっとからかっただけのつもりでも、彼にとっては傷つくことだったのかもしれません。

急に連絡が途絶えたときは、不機嫌にさせたことはなかったか、彼との会話をよく思い出してみるといいでしょう。

気持ちが冷めてしまった

熱しやすく冷めやすい男性は、気持ちが冷めた途端に連絡してこなくなることもあります。

一人の女性に夢中になると他の女性には目もくれずに追いかけるのですが、熱しやすい分、冷めるのも早いのです。

気持ちが完全に冷めてしまったら、いくら連絡してもスルーされてしまうでしょう。

カラダ目当てだった

そもそもあなたとは恋愛関係ではなく、カラダ目当ての関係だったということも考えられます。

最初は目的を果たすためにマメにやり取りをしますが、ムリだと分かると途端に頑張る気が失せてしまうのです。

目的を果たせない相手なら、これ以上連絡を取る意味がないと考えるのでしょう。

出会ってすぐに二人きりになろうとしてきたり、過剰なボディタッチをしてくる男性には要注意です!

急に連絡が途絶えるのは、かならず何らかの理由があります。

いずれにしても、理由も言わずにいなくなる男性は、思いやりがない人です。

この恋は諦めて、次の恋を探す方が賢明かもしれません。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加