かまいたち・山内も初耳!濱家の警察沙汰夫婦喧嘩エピソード公開「誘拐されたと思った」

かまいたち・山内も初耳!濱家の警察沙汰夫婦喧嘩エピソード公開「誘拐されたと思った」

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2021/02/22
No image

かまいたち(山内健司、濱家隆一)が、2月21日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系、毎週日曜22:00~)に初出演。濱家が、警察沙汰になった夫婦喧嘩エピソードを明かし、インターネット上では「濱家さんの奥さん羨ましい~」などのコメントが寄せられた。

【動画】『おしゃれイズム』の最新回を視聴する

同番組は、MCの上田晋也(くりぃむしちゅー)、藤木直人、森泉が、スタジオにゲストを迎えてトークを繰り広げるバラエティ。

今回は2人のプライベートにもフォーカスし、自宅で過ごすVTR映像やそれぞれの夫人からのコメントを紹介した。その中で、「旦那様と過去、印象に残る喧嘩は何ですか?」という質問に対し、山内の夫人は「どの喧嘩もすべて笑かせてきて終わるので覚えてません」と回答。一方、濱家の夫人は「彼が早く帰るという約束を守らないので、私は腹が立って心配性の彼を心配させてやろうと夜中連絡せずに近くのマッサージ屋さんに1人で行きました。マッサージが終わると50件ほど着信があり、家に帰ると警察が来ていました。誘拐されたと思ったみたいです」と回答した。

これには相方の山内も、「うーわっ。初めて聞きました、この話」と初耳の様子。濱家は慌てて「カットしてもらえませんか?」と両手を合わせて上田にお願いするも、夫人の話はその通りで、飲みに行って帰る時間を全然守らなかったと認め、当時の様子を回顧。「家帰ったら、鍵開いてたんかなぁ。財布も置いてあるし、何でおれへんのって。夜中の1時か2時くらいだったと思うんですよね。で、電話かけても出えへんし、誘拐された、と思って……」と説明した。その後、責めたり、口論にならなかったのか? など尋ねられた濱家は、「いや、良かった~。ほんまに良かった~」と安堵したと言い、愛妻家な一面をのぞかせた。

それに対し山内は、「心配性なんです、めちゃめちゃ」と明かし、普段から「夜道は危ないからタクシー乗れって言ったやろって怒ったり」と暴露。他にも、高校時代の彼女が言っていたとし、「電車の中で、まだ誰もそんな言葉知らないのに“壁ドン”もうしていたらしいです。誰にも触れさせないために、満員電車で“壁ドン”して」と打ち明けると、上田が「日本最初の“壁ドン”ってコイツだったの?」と驚いて見せたのだった。

ネット上では、「濱家さんの奥さん羨ましい~」「相変わらず濱家さんの奥さんへの愛が重い笑 夫婦喧嘩に警察はヤバすぎ」「こんな素敵なパパ姿旦那さんの姿聞いちゃうと好きなる」「濱家さん、ほんま奥さん大切にしてて素敵やぁ~」「山内さんだけじゃなくて濱家さんの方も好感度爆上がりなのでは」などの反響が寄せられた。

次回2月28日は森七菜が出演する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加