「めちゃかわ」モーニング娘。横山玲奈さんの遠征サポ姿に脚光! その撮影者も話題に「裏山」「エモい」「可愛さに手震えた?」

「めちゃかわ」モーニング娘。横山玲奈さんの遠征サポ姿に脚光! その撮影者も話題に「裏山」「エモい」「可愛さに手震えた?」

  • ゲキサカ
  • 更新日:2022/08/06
No image

女性アイドルグループ『モーニング娘。'22』の横山玲奈さんが5日に自身のインスタグラム(@reina_yokoyama.official)を更新し、浦和レッズの2ndユニフォーム姿を披露した。

横山さんは「白ユニもかっこよくて好き」と記し、過去のアウェー遠征時に弟に撮ってもらったと思われる2枚の写真を投稿。浦和の白い2ndユニフォームを着用し、1枚目はタオルマフラーを掲げる写真、2枚目はピースサインをする写真となっているが、どちらも手元がブレている。横山さんはハッシュタグで「#弟が撮るの下手なのか」「#私が動きすぎなのか」とも冗談交じりに綴った。

これにフォロワーから「白ユニも似合っててめちゃかわ」「かっちょ可愛い」「速攻で売り切れた2ndユニを持ってるとは羨ましい」と称賛や羨望のコメントが寄せられたほか、弟に対して「弟裏山です」「可愛さに手が震えるのでは?弟さんといえども」「姉弟の影エモくてなんかいい笑」などの声が上がっている。

現在21歳の横山さんはモーニング娘。の13期メンバーとして2016年に加入。埼玉県出身で家族ぐるみの浦和ファンとしても知られ、2021-22シーズンには三菱重工浦和レッズレディースの応援アンバサダーを務めた。

●2022シーズンJリーグ特集ページ

●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

Gekisaka

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加