星座占い♡2022年下半期「恋愛運」ランキング【TOP5】

星座占い♡2022年下半期「恋愛運」ランキング【TOP5】

  • 愛カツ
  • 更新日:2022/06/23

2022年ももう半分が過ぎようとしていますね。

恋愛面では、なにか進展や変化はありしましたか?

まだなくても下半期の恋愛運次第で大きく変わるかもしれません。

そこで今回は、「2022年下半期の恋愛運」を、12星座別にランキング形式で占いました。

【12位~6位】に引き続き、TOP5を紹介します。

No image

5位 みずがめ座(1/20~2/18)

恋愛に関してポジティブな話が出てくる下半期です。

気になる彼と今まで以上に親しくなるチャンスがあったり、2人の未来を意識する話題が出てきたり……。

あなたが前向きな態度を示せば、恋が今後大きく進展するきっかけになるでしょう。

4位 いて座(11/22~12/21)

下半期は、あなたが今までやってきたことが認められます。

自分に自信がつき、恋愛にも積極的な気持ちになれるでしょう。

そんなあなたを好意的に思う人からアプローチされるかもしれません。

行動を起こす前に、じっくりと考える慎重さを持つのも大切です。

3位 うお座(2/19~3/20)

新しい出会いのある下半期です。

気になる人や、あなたの恋愛の悩みを解決してくれる人が現れるかもしれません。

ただ、周りに頼り過ぎずに自分で行動することも大切です。

2位 しし座(7/23~8/22)

異性から積極的に話しかけられたり、デートに誘われたりする下半期です。

モテ気分を味わえるでしょう。

仲よくなりたいと思う相手からのデートの誘いには、応じてみてもいいですね。

メールは早めに返事をすると、好感度がアップするはず。

1位 おひつじ座(3/21~4/19)

恋愛面で大きな進展のある下半期になると言えます。

不安が消え、恋愛の幸せを満喫できる日々を過ごせるでしょう。

その幸せを長続きさせる秘訣は、笑顔でいること。

あなたの幸せな様子を見て、周りの人も恋愛がいいものだと実感するはずです。

下半期の恋愛のコツは…

2022年下半期の恋模様は、幸運の星・木星が5月中旬におひつじ座に入ることによって、明るく活発であることが異性にとって魅力的に映るように。

この夏は、積極的になって気になる彼を誘ってみましょう。

ただし秋からは木星逆行の影響もあり、慎重な姿勢も大切です。

自分勝手にならないよう、相手のリアクションもしっかりと観察してくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

【12位~6位】星座占い♡2022年下半期「恋愛運」ランキング

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加