峯田茉優、2023年初夏にアーティストデビュー

峯田茉優、2023年初夏にアーティストデビュー

  • BARKS
  • 更新日:2022/11/25
No image

峯田茉優が、2023年初夏にドリーミュージックよりアーティストデビューすることが明らかになっている。

峯田茉優は11月23日、初のバースデーイベント<『峯田茉優』BIRTHDAY’22~Come up~>と<ファンミーティング「『峯田茉優』FUNMeeting’22~The Answer~>を開催。その公演の中でアーティストデビューを発表し、デビューを飾るリード楽曲になるという「WHO ARE ME?」も披露した。アーティスト活動の詳細は後日、SNSを通じて発信していく予定とのことだ。

◆   ◆   ◆

■峯田茉優 コメント

歌うことが大好きで、アーティストデビューはいつか必ず叶えたいと言い続けてきた夢でした。
皆様の声援のおかげで、私一人では決して成し遂げられなかったであろうこの夢にまずは辿り着くことができました。ありがとうございます!
私自身も色々なイベントで歌を披露することで実現できるように努力してきたので、応援してくださっている皆様の目の前で発表できたこと、大変嬉しく思います。

今回初披露した【WHO ARE ME?】は、私自身も何度も意見を出させていただき、好きな要素がたくさん詰まった『峯田茉優を凝縮した楽曲』に仕上がった自信があります!
「強い女・引っ張っていく」をイメージした歌詞にしたいという私の発言から、迷いながらも前に突き進んで「自分は何者か、WHO ARE ME?(-造語-)」という問いかけにスポットを当てた力強い歌詞にしていただきました。

アーティストの峯田茉優は今生まれました!この会場・配信で見届けてくださった皆様は、タマゴから孵ったばかりのヒナを育ててくれる親鳥だと思っておりますので、これからも寄り添い、背中を押してくださると嬉しいです。

本日2022年11月23日に始動した「峯田茉優アーティスト伝説」を、これからも宜しくお願い致します!

◆   ◆   ◆

関連リンク

◆峯田茉優 Twitter
◆VIMS オフィシャルサイト

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加