千葉DFゲリアが契約満了...サポーターに惜別メッセージ「信じる事だけは、何があっても辞めちゃいけません」

千葉DFゲリアが契約満了...サポーターに惜別メッセージ「信じる事だけは、何があっても辞めちゃいけません」

  • ゲキサカ
  • 更新日:2021/01/13
No image

ジェフユナイテッド千葉は13日、DFゲリア(27)との契約が昨季限りで満了したと発表した。

ゲリアは2018年、豪州のメルボルン・ビクトリーから千葉に加入。J2リーグ戦通算57試合2得点だった。

ゲリアはクラブを通じて「まず初めに、サポーターの皆さん、スタッフ、チームメイト、このクラブの存在が人生の一部である全ての方々に感謝の気持ちを伝えたいです。僕の事を温かく受け入れてくれて、本当にありがとう。1人のプレーヤーとしてチームの力に充分になれず、昇格という目標を達成出来なかった事は、申し訳ございませんでした。ジェフで過ごしたこの3年、思い返すと一瞬です。

決して順風満帆とは言えない時間でした。しかしどんな時期、どんな瞬間を切り取っても私自身にとってかけがえのない経験をした事に間違いはありません。この退団をもって、僕は同じ1人のジェフサポーターとなります。信じる事だけは、何があっても辞めちゃいけません。来シーズンもその先も、僕は皆さんと一緒の気持ちでジェフを応援していきます。3年間本当にありがとうございました。WIN BY ALL.!」とサポーターにメッセージを送っている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!

●2021シーズンJリーグ特集ページ

●2021年Jリーグ移籍情報

●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

Gekisaka

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加