オリヴィア・ロドリゴがおちゃめな“舌出しポーズ”でファンと写真撮影【写真アリ】

オリヴィア・ロドリゴがおちゃめな“舌出しポーズ”でファンと写真撮影【写真アリ】

  • FRONTROW
  • 更新日:2023/11/21
No image

大学のアメリカンフットボールの試合を観戦したオリヴィア・ロドリゴが、おちゃめな舌出しポーズでファンと写真を撮っているところを激写した。(フロントロウ編集部)

大学のアメフトの試合を見に来たオリヴィア・ロドリゴを激写

デビューシングル「drivers license(ドライバーズ・ライセンス)」の大ヒットによって一躍ポップスターの仲間入りを果たしたオリヴィア・ロドリゴが、南カリフォルニア大学(USC)とカリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)のアメリカンフットボールの試合を観戦した。

[ 関連記事を読む - 海外セレブゴシップ ]

南カリフォルニア大学で詩のクラスを受講していたことがあるオリヴィアは、USCトロージャンズ(※USCのスポーツチームの愛称)のチームカラーであるレッドとイエローのドットのフェイスペイントに、「USC」のロゴが描かれたスウェットを着て応援。

No image

おちゃめな舌出しポーズでファンと写真撮影をするオリヴィア。この写真では見切れてしまっているが、オリヴィアのうしろはスタンドで、ファンの人たちはオリヴィアよりも高い位置にいる。

No image

ちなみに、残念ながらUSCは38対20でUCLAに負けてしまったため、オリヴィアは“勝利の女神”にはなれなかった。それでもとても楽しい時間を過ごしたようで、SNSにはUSCのバンドの演奏に合わせて踊ったり、チアリーダーたちに混ざって大はしゃぎするオリヴィアの姿を撮影した動画が投稿されている。

フロントロウ編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加