Snow Man向井康二「プライド」愛がまたまた爆発 木村拓哉に懇願し「メイビー」囁かせる

Snow Man向井康二「プライド」愛がまたまた爆発 木村拓哉に懇願し「メイビー」囁かせる

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/02/21

【モデルプレス=2021/02/21】21日放送の木村拓哉がパーソナリティを務めるレギュラー番組「木村拓哉Flow supported by GYAO!」(毎週日曜11時30分~11時55分/TOKYO FM)に、Snow Man向井康二と目黒蓮がゲストとして出演。向井が、木村主演のドラマ「プライド」(フジテレビ系/2004年)への愛を語った。

No image

【写真】Cocomi&Koki,、父・木村拓哉のかっこいいところは「全部」自宅キッチンでのインスタライブに反響殺到

◆向井康二の「プライド」愛が止まらない

7日の放送では、同作で木村が演じた里中ハルを意識したヘアスタイルと服装で収録に挑んでいることを明かしていた向井。ドラマの魅力を熱弁し、話題を呼んでいた。

ゲストの“人生の1曲”を流すのが恒例となっている同番組では、今回、向井がドラマ主題歌であるQueenの「I Was Born To Love You」を選曲。

また「ちょっと落ち込んでるときとかも、この曲をドラマを思い返して聞くとすごいやる気出るんですよ」と続け、メイク中なども流しているとのこと。

同曲をかけながら車を運転することも1つの夢であると明かし、「ちっちゃい頃に見ていたドラマを、今また26歳でハマっているっていう理由もある」と今回選曲した理由を語った。

◆向井康二、必死の“お願い”に木村拓哉が応える

そして最後の挨拶後、木村は同曲を紹介。すると、イントロが流れ始めたタイミングで、向井が「1個言い忘れた…。『メイビー』聞き忘れた…」とドラマでの名セリフ「メイビー」を木村に言ってもらうのを忘れた後悔を吐露。

「木村さん『メイビー』いいですか?ちょっと録音しといてください!」と頼むも、木村は「いやもう(曲が)流れちゃってるから」と返答。

しかし、向井はめげずに「戻して戻して!お願い!これだけ!『メイビー』って言ってから曲お願いします、本当!」と懇願し、「お前がなんでディレクションに言ってんだよ(笑)」と木村からツッコミを受けた。

その結果、流れている楽曲を止め、木村は再びタイトルを紹介。最後に「メイビー?」と囁き、イントロがスタート。向井は「うおっ!!」と高ぶっていた。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加