関口メンディーが改名撤回 「メンディーー」からまた「メンディー」に

関口メンディーが改名撤回 「メンディーー」からまた「メンディー」に

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2023/01/25
No image

関口メンディー

男性7人組、GENERATIONSの関口メンディー(32)が25日、インスタグラムを更新。同日に32歳の誕生日を迎えたことを伝え、昨年9月に「関口メンディーー」と改名すると発表したことを撤回すると明かした。

関口は昨年9月、ツイッターで「『メンディーー』に改名しました」と切り出し、ツイッターのユーザー名を「関口メンディーー」に変更した。同年8月放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」(月曜後11・0)に出演した際、占い師から「メンディー」の画数が悪いと指摘され、「ー」を1本増やすことを提案されたことを受けたもの。しかし、グループ公式サイトの文言は「関口メンディー」のままで、世間的にもあまり浸透していなかった。

25日、インスタグラムを更新した関口は、32歳の誕生日を迎えたことを伝え、「お祝いのメッセージありがとうございます。嬉しいです!」と感謝し、「デビュー10周年ということで初心にかえってボックスヘアーに原点回帰」と、髪形を変えたと報告。さらに「初心にかえって改名も前言撤回。『関口メンディー』という親からもらった大切な名前で勝負することにしました」と改名を撤回すると記した。

この投稿に同じグループの白濱亜嵐(29)は、ネットニュースの見出し風に「【速報】関口メンディーーわずか4ヶ月での改名撤回『関口メンディー』に」とインスタグラムで反応し、イジっていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加