「え、柄も可愛い♡」パステルカラーの不織布マスクを発見!

「え、柄も可愛い♡」パステルカラーの不織布マスクを発見!

  • 美人百花.com
  • 更新日:2021/05/02

皆さんこんにちは。美人百花Flowers二期生の黒田舞香です。

ポストコロナの新生活になってから2年目になりました。いろいろ変わった生活ですが、やっぱり、マスクが当たり前になった変化は大きいですよね!

普段は丸の内でOLをしている私ですが、趣味でアラサーならではのファッションやコスメを研究しています♪

そんな私が今一番オススメする、オシャレマスクを紹介します。

歯も肌と同じく「白さとツヤ」が肝心♡美しい歯のためのとっておきナイトルーティーン♪(PR)

丸の内OLが推薦!コーデに差がつくパステルレインボー不織布マスク

No image

出典:美人百花.com

今、私が最もお気に入りで、皆さんにオススメしたいマスクがこちら!

生地屋さんのマスク(大人用) 7色7枚入り。価格は、ロフトで540円でした。

めちゃくちゃ可愛いのに、こちら不織布マスクなんです。一時期はウレタンマスク警察……なども話題になりましたが、感染予防にはやはり不織布マスクが必須。

このマスクは不織布マスクなのに、可愛い7色入り。それぞれ雰囲気の違うパステルカラーのマスクが1袋にギュっと入っています。お買い得〜♡

くすみカラーは、嫌みなくアラサーにも馴染んでくれます。私はコーデに合わせて好きな色をチョイス! 毎日組み合わせを楽しみながら付けています。

本格的な生地屋さんの柄があしらわれていて主張しすぎないオシャレ感。かなり使いやすいです! ロフトで購入できる手軽さもいいですよね。

この日はピンク

No image

出典:美人百花.com

この日はブルー

No image

出典:美人百花.com

丸の内出勤DAYは、色を合わせてまとめてみたり、休日はあえて色を外して目立たせたりマスクでオシャレの幅が広がります♪ 皆さんも試してみてくださいね。

他にもInstagram(@kuromaimaimai)にてアラサーならではのファッションやスキンケアをどんどん発信していきます♡

もしよければ、覗いてみてくださいね!

Flowers二期生 黒田舞香

No image

出典:美人百花.com

29歳。第44代兵庫県姫路市観光大使。丸の内OLとして、アラサーならではのメイク方法、 通勤コーデを発信中。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加