ユージ、カメラマンとしてスーパーカーの撮影に挑戦!とんでもないスーパーカーも登場!

ユージ、カメラマンとしてスーパーカーの撮影に挑戦!とんでもないスーパーカーも登場!

  • RBB TODAY
  • 更新日:2022/05/16
No image

ユージ、カメラマンとしてスーパーカーの撮影に挑戦!とんでもないスーパーカーも登場!

もっと画像を見る

タレントのユージが、カメラマンとしてスーパーカーの撮影に挑戦している。

田中圭、分不相応な要求に事務所社長から「じゃあ辞めろ!」

ユージは動画サービスサイト・PROSHOTのアンバサダーとして活動しており、「ユージカメラマン スーパーカーを撮る!」という企画を行っている。13日からは、PROSHOTの公式HPにて動画も公開される。各回、スーパーカーを1台ピックアップし撮影していくが、それぞれのスーパーカーの特徴を語るユージの熱量から感じられるように、なかなか目にすることが出来ないレアなスーパーカーが登場する点も特徴だ。

ショールームに入るなり「うーわー、やばいね!1個1個がやばい」と感動するユージ。1台目に撮影する車をセレクトし第1回では「Callaway 25th Anniversary Edition AeroWagen」を撮影することに。次週公開の第2回では「2009 Ferrari Scuderia Spider 16M」を撮影する。2本目以降の動画は毎週金曜19時にPROSHOTの公式HPで掲載予定。また、ユージのYoutubeチャンネル「ユージのDIY HERO」では、「ユージカメラマン スーパーカーを撮る!」とは一点、自身で購入したライカで車を撮影した様子が公開されている。

ユージは、「カメラマンとしてとんでもなく貴重なスーパーカーを撮影しました!なかなか見ることのできないスーパーカーが登場します。そして、毎回ひとつスーパーカーを選び僕なりの渾身のワンカットを撮影したのでお楽しみに!」と呼びかけている。

横浜流星、父に「俺の女泣かすんじゃねえ」と馬乗りでボコられた

京都の中の台湾、台湾の中の京都...『世界ふしぎ発見!』

有吉弘行、上島竜兵さんをラジオで追悼 声詰まらせ、涙声...「本当にありがとうございます」

KT

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加