「君だけが特別だよ♡」男性が本命の女性にだけとる態度

「君だけが特別だよ♡」男性が本命の女性にだけとる態度

  • ハウコレ
  • 更新日:2022/01/14
No image

気になっている彼にどのように思われているのか、気になってしまう方も多いですよね。彼の気持ちを早い段階で気が付くことができると、自分からもアプローチできるはずです。

今回は、男性が本命の女性にだけする態度について紹介していきます。気になっている彼に当てはまるのかどうか、振り返ってみてください。

短時間でも会ったり電話する

恋をしてしまった男性は、マメになることが多くあります。普段は短時間であればわざわざ会おうとしなかったり、電話をすることも少ないようです。しかし、恋をするとLINEの返信が早く、忙しくても会ってくれる時間や電話する機会を作ってくれます。

1時間の食事デートやお茶だとしても、好きな女性からの誘いであれば喜んで来てくれるでしょう。もちろん仕事でどうしてもいけないという場合もあるため、来ないから本命ではないということではありません。

人がいても手を繋ぐ

人前でも堂々としていて手を繋ぐのは、周りの人に知られてもいいと思っています。反対に、遊びや浮気が目的だった場合は知り合いに見つかってしまう可能性がある場所で手を繋ごうと考えません。

しかし、付き合う前にボディタッチをしなかったり、恥ずかしくてなかなか手を繋げないという男性もいるので、彼がもし手を繋いでくれたら素直に喜んで楽しみましょう。

友達や家族に紹介する

恋人を友達や家族に紹介すると「あの子とどうなった?」などと聞かれますよね。長く付き合っていきたいと思っているからこそ、彼の友達や家族に紹介してくれます。

彼のほうから会ってほしいと頼まれた時は、真剣に交際するという合図でもあるので、快く受け入れてあげてください。友達や家族に紹介されやすい女性は、一般的なマナーがあり人当たりの良い女性だそうです。

簡単には体の関係にならない

本命の女性には勘違いされたくないからこそ、簡単に体の関係になりません。本気だからこそ誠実だと思われたい気持ちがあり、大好きな女性のことを傷つけたくないと思っています。

また、大好きな女性であれば手を繋ぐだけでも心が満足する方もいるようです。女性とはまた違った恋愛感覚を持っている男性ですが、このような思いやりの心が分かる態度は嬉しいですよね。

まとめ

彼からの本命サインを見逃してしまうこともあります。なるべく見逃さないようにして自分からもアプローチしてみてください。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加