嵐・相葉雅紀、声優・下野紘との距離感に「キスするのかと思った」! スタッフが驚愕した“プライベート写真”とは?

嵐・相葉雅紀、声優・下野紘との距離感に「キスするのかと思った」! スタッフが驚愕した“プライベート写真”とは?

  • サイゾーウーマン
  • 更新日:2021/01/12
No image

嵐・相葉雅紀がパーソナリティを務めるラジオ『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)が1月8日深夜に放送。声優・下野紘とのプライベートな交流について語った。

昨年12月4日の1000回記念に、ゲストとしてサプライズ出演した下野。実は、声優番組を見ているほどファンだったという相葉は大興奮しており、「1000回(放送記念は)おうちで聞きました」と報告。「車の中で聞いたりとか、そういうのはあったんですけど……」と言いつつ、約19年ラジオ番組を続けた中でも「おうちで聞いたのは初めてですね」と明かした。

また、下野もゲストに来たときに、相葉のファンだと語っていたが、リスナーから「10年くらい前の『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)内の“アラオケ館”の企画で、番組の流れで『下野さ~ん』と呼ぶ場面があったのですが、『嵐に名前を呼ばれた!』と大喜びしている当時の下野さんのブログがまだ残っているので、よかったら調べてみてください」とメッセージが寄せられると、相葉は「のちのち下野さんを好きになって調べたときに、知ってました」と、すでにチェック済みであることを告白。当時の放送は、一般人の下野さんへのコールだったが、それでも10年前から下野が嵐に対する思いをブログにつづっていたことには「(最初は)それ知らなかったんだよな~」とうれしそうに語っていた。

また、スタッフから「相葉くんが(声優の番組を)そこまで見てるなんて!」「相葉くん(下野さんのこと)本当に好きなんだ」と、1000回記念に対する反響がかなり大きかったと伝えられた相葉は「そうなんだ、ヤバいね。俺がオタクなのバレたね」とコメント。そして、「そうなんだ。じゃあお伝えしようかな」「下野さんとね……実はね……その後ね……」ともったいぶりながら、プライベートで食事をしたことを明かした。

さらに、相葉はそのときに撮った下野との動画をスタッフに見せたようだが、これを見たスタッフは「なにそれ!? キスするのかと思った」と驚き。どうやら、ハグをしている自撮り動画だったようで、「おうちでご飯しました。いろいろ話したなぁ。なんか楽しかったですね」「声優さんの世界ってさ、やっぱわかんないから。そういった話からプライベートな話までしました」と振り返り、「今年もまたご飯しようなんて言ってるから、したらまた動画を撮って報告します」とまとめていた。

この放送にファンも「相葉雅紀と下野紘がお家でご飯をしたの!?」「自分がオタクなことを公開した相葉くん」「下野さんとの交流話、こっちも興奮が冷めない」と大興奮。下野にはぜひまたラジオにゲスト出演してもらい、相葉と共にお互いへの愛を語り合ってほしいものだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加