きれいめもカジュアルも毎日素敵【30代の1週間コーデまとめ】

きれいめもカジュアルも毎日素敵【30代の1週間コーデまとめ】

  • @BAILA
  • 更新日:2021/10/17

1週間の「30代今日のコーデ」をまとめてお届け【10月8日(金)〜10月14日(木)のコーデ】

No image

1/7

No image

2/7

No image

3/7

No image

4/7

No image

5/7

No image

6/7

No image

7/7

10月8日(金)のコーデ 肉感を拾い過ぎず、体を華奢に見せる絶妙なフォルムのニットと、美脚&きちんと感を備えたフレアパンツ。ディテールにこだわったアイテム選びで、シンプルなブラウンワントーンをすっきりと。明るい色のスカーフをあしらえば頑張すぎてないけど華やかさのある着こなしに。

10月9日(土)のコーデ かっちりストライプシャツも腰まで隠れるチュニック丈なら鮮度上々。インにタートルを重ねれば真冬まで活躍してくれる。同色のパンツを合わせたブルーのワントーンがこの季節に新鮮。ストライプとパンツのセンタープレス、縦ラインをつないでスタイルアップも狙って。

10月10日(日)のコーデ 薄手のシフォンブラウスならいいけれど、綿シャツを重ねるにはまだ暑い……。そんな秋の初めから“都合よく”レイヤードを楽しむなら、つけ襟が便利。スウェット単体の楽な着心地はそのままにコーデに奥行きが。主役となるロゴスウェットは、着ていくうちにロゴが割れ、ユーズドのような風合いが味わえるのもユニーク。

10月11日(月)のコーデ フィット感が心地よく、全方位美しく見せてくれるディーゼルの黒スキニーをブーツにイン。こんな組み合わせが映えるのもロングブーツが人気の今季ならでは。重心が上がるハイウエストな一本で、ポンチョやロングブーツとの着こなしもバランスよく。

10月12日(火)のコーデ リボン以外はシンプルな茶色のシアーブラウスに、美脚に定評のあるセオリーのテーパードを合わせた大人流のフェミニンスタイル。パンツはウール混、靴もスウェードと秋素材で、透けるブラウスを寒々しく見せないのも季節を楽しむカギ。全体の色使いをシックな黒と茶だけにまとめて上品に。

10月13日(水)のコーデ この秋のトレンドであるフリルブラウスを仕事に着ていくなら、ボトムは迷わず黒パンツ一択。過剰な甘さやトレンド感をそいで、シックでフェミニンな絶妙バランスに仕上げてくれる。キャメルのコートを羽織ったら、小物もブラックでまとめ、あくまで大人な印象に。

10月14日(木)のコーデ ボリュームたっぷりのワイドパンツが洗練度高く映えるのは、土台にシャツセットアップならではの端正さがあってこそ。ニュートラルなグレーやなめらかなフラノウールの上質感も手伝って、ぐんと大人っぽくモードな印象が引き立つ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加