柳楽優弥が「TOKIOカケル」で司会初挑戦、ジャニーズに履歴書送った過去も明かす

  • 映画ナタリー
  • 更新日:2020/09/17

柳楽優弥が、本日9月16日放送のフジテレビ系「TOKIOカケル」にゲスト出演する。

このたびの放送ではMCをやってみたいという夢を叶えるため、柳楽がクイズ番組の司会に初挑戦。やりたい放題の進行に、TOKIOのメンバーがツッコミを入れる場面も。さらに柳楽は、ジャニーズ事務所に履歴書を送った過去や、カンヌ国際映画祭で知り合った世界的有名人とのエピソードを披露する。

番組の収録を終え柳楽は「ずっと番組のMCをやってみたかったので、今回TOKIOさんに盛り上げていただき、セットまで作っていただいて感謝しています。初挑戦のMCで、こんなに丁寧にやっていただいて、一生忘れられない思い出ができました」とコメント。また「僕は10代から“圧倒的にかっこいいTOKIO”というイメージを持っていて、今回お会いして、本当にかっこよかったです。あまりにかっこいいので、自分も頑張らなきゃと気が引き締まりました」と述べ、「MC企画では、慣れない僕の進行をTOKIOさんに成立していただいて、めちゃめちゃ助けられました。面白くなっていたらいいなと思います」と期待を込めた。

TOKIOカケル

フジテレビ系 2020年9月16日(水)23:00~23:40
<出演者>
TOKIO / 柳楽優弥

柳楽優弥 コメント

番組初出演について

すごく濃厚な時間を過ごし、楽しませていただきました。ずっと番組のMCをやってみたかったので、今回TOKIOさんに盛り上げていただき、セットまで作っていただいて感謝しています。初挑戦のMCで、こんなに丁寧にやっていただいて、一生忘れられない思い出ができました。

TOKIOの印象について

僕は10代から“圧倒的にかっこいいTOKIO”というイメージを持っていて、今回お会いして、本当にかっこよかったです。あまりにかっこいいので、自分も頑張らなきゃと気が引き締まりました。MC企画では、慣れない僕の進行をTOKIOさんに成立していただいて、めちゃめちゃ助けられました。面白くなっていたらいいなと思います。自分がMCの番組をいずれやってみたいので、できるように頑張ります! その時もTOKIOさんとご一緒できたらうれしいです。

視聴者へのメッセージ

柳楽優弥、初MC with TOKIOがいちばんの見どころです! 是非、視聴者の皆さんに楽しんでいただけたらうれしいです。

映画ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加