Teamくれれっ娘!信野樹奈、目標はグラビアで雑誌の表紙「形に残るものになりたい」<近代麻雀水着祭>

Teamくれれっ娘!信野樹奈、目標はグラビアで雑誌の表紙「形に残るものになりたい」<近代麻雀水着祭>

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2022/08/06
No image

7月3日に開催された「近代麻雀水着祭2022」に参加した信野樹奈 / 撮影:金澤正平

【写真】信野樹奈

Teamくれれっ娘!やArc Jewel北海道など、複数のアイドルグループで活動している信野樹奈が7月3日、埼玉・しらこばと水上公園で行われた「近代麻雀水着祭2022」に参加。スタイルを維持するために取り組んでいることや、今後の目標などを聞いた。

しらこばと水上公園のプールゾーンを貸し切って行われた大撮影イベント「近代麻雀水着祭」。多くのグラビアアイドルや、コスプレイヤーが参加する同撮影会は、2022年で6年目を迎える。

信野は、スタイルの良さでファンを圧倒していた。

海に行って健康的な遊びをしたい

――プール撮影会に参加した感想を教えてください。

最近は同じグループのメンバーと一緒に出させていただくことが多かったんですけど、今回は久しぶりに一人参戦ということでちょっと寂しいです。あと、前回の近代麻雀が大雨で思うような写真を撮ってもらえなかったので、今回はしっかり夏を感じられる日でよかったなと思います。

――こういった囲み撮影で意識していることを教えてください。

同じポーズ、表情にならないようにしています。表情が違ったほうが同じポーズでも何パターンか撮れてお客さんは楽しいかなと感じるので、コロコロ変えるように意識していますね。

――スタイルを維持するためにやっていることはありますか?

筋トレが好きなので結構やります。「やろう!」というより、ゴロゴロしていたら腹筋をしちゃっていたという感じで、癖のように鍛えてしまいますね。それと、いくつかグループを兼任していて、人の3倍くらいライブをしているので、汗はいっぱいかいていると思います。

――重点的に鍛えている部位はどこですか?

体幹をやりながら腰をひねるトレーニングがめちゃくちゃ好きなので、よくやります。

No image

信野樹奈 / 撮影:金澤正平

――今年の夏やりたいことはありますか?

プライベートでは海に行きたいです。撮影会くらいでしか日に当たることがないし、毎年海に行っていないので、今年は海に行って健康的な遊びをしたいなと思います。

――最後に、今後の目標を教えてください。

個人的な目標としてずっと掲げているのは、雑誌に載ることです。昔からいろいろな雑誌を買っていて、「ここに載りたい」「形に残る物になりたい」という想いがありました。去年から雑誌に掲載していただく機会はあったんですけど、もっと定期的に載れるようになりたいです。

――どんな雑誌を買っていたんですか?

小学生のときからファッション、アイドル雑誌を買っていました。今でも捨てられなくてずっと残してあるんです。そういう風に、私が載った雑誌を買ってくれた人が、何年後も持ってくれていたりするのかなって考えると、「雑誌っていいな」と思います。

――ちなみに、載りたい雑誌のジャンルは?

グラビアです。ゆくゆくは表紙を飾りたいと思っています!

◆取材・文=大野代樹

No image

信野樹奈 / 撮影:金澤正平

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加