Gカップ・西村禮が人妻に扮し旦那の上司と...渾身の作品は「全部クライマックスな感じ」

Gカップ・西村禮が人妻に扮し旦那の上司と...渾身の作品は「全部クライマックスな感じ」

  • しらべぇ
  • 更新日:2020/11/20
No image

グラビアアイドルの西村禮が、2ndイメージDVD『従順衝動』(ギルド)を10月22日に発売し、発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に作品の見どころについて聞いてきた。

画像をもっと見る

■弱みを握られた人妻役

No image

8月に撮影された2ndDVDの舞台は、山梨の河口湖。今作は、2作目にしてかなり過激な作品に仕上がったようで、DVDの内容を「旦那の上司に弱みを握られて、ズルズルそういう関係になってしまいます」と説明。

大胆な演出に西村は「全部クライマックスな感じなんですけど…(笑)」と濁しながらも、「上司のお家や、旅館で色々やっちゃったり…満載なので飽きはこないと思います」と答えてくれた。

関連記事:女子プロレスグラドル・あべみほ、不器用な人妻に扮してバイト先でイケナイ恋に…

■セクシー衣装でポロリ事件も…

No image
No image
No image
No image

本作で披露されたヒモのようなハイレグ衣装は特にセクシーで、彼女のお気に入りと紹介し「恥っていう概念が吹っ飛びました」とコメント。攻めた内容なだけに「確実に1stは超えてますね」と自信を覗かせた、ポロリ事件も何度かあったと明かしている。

また、温泉シーンで水の波紋と日の光で隠したところは、見どころで「一糸まとっていていないところもあるので、早送りせず見て頂けたら…」と笑顔でアピール。「えっちな感じなんだけど芸術性もあります」と述べた。

■次も本作を「超えたい」

No image

同DVDの出来栄えを「大満足ですけど、次もこれを超えたいと思ってるので、92点くらいで(笑)」と評価し、取材陣も驚きの声をあげた。今後も「私らしくセクシーさを大事にしてやっていきたいなと思います」とコメントしている。

また、お芝居もやっている彼女は「グラビアも頑張りつつ、映画もずっと続けていきたいです。ゆくゆくは作る側の方にもいきたいと思っています」と思いを語ってくれた。

【西村禮(にしむら・れい)】

生年月日:1991年3月5日/サイズ:T161 B90 W64 H88/血液型:A型/出身地:北海道/趣味:似顔絵を描くこと、動画作成、剣道、水泳/特技:カメラ撮影、映画鑑賞、コンサート鑑賞

・合わせて読みたい→クビレクター・佐々野愛美 ベッドや入浴シーンで最大露出「等身大の大人っぽさ」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈撮影/HIRO)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加