東京ケイ子の「オンナの算命学」 【癸のあなた】8/7~9/7の運勢

東京ケイ子の「オンナの算命学」 【癸のあなた】8/7~9/7の運勢

  • CREA WEB
  • 更新日:2022/08/06

【癸(ki)】ロジカルで古き佳きクラシカルオンナ

No image

算命学とは

算命学とは、古代中国で生まれた「運命を算出する学問」。性格・人生のバイオリズム・宿命を読み解き、あなたの人生の道しるべとなってくれます。算命学では生年月日を基に大きく10種の主星(甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸)に分類されます。

算命学のルールに基づき、鑑定士・東京ケイコが主星が生来持っている女性像をパンティと重ね合わせ、宿命を読み解き、あなたの運勢を占う。それが「オンナの算命学」です。

【癸】のあなたはこんな人

知識欲と論理的思考があなたの最大の武器。古き佳きものを重んじ、歴史や伝統を愛し、理論的で現実的だけど、行間を読むことも上手なの。趣もあって読書家で空想好きが多いのも特徴だわ。常識的で思慮深く、慈愛に満ちた、母のような愛を持つ、とても魅力に溢れたオンナなの。教師としての資質を持ち、経験や知識を人に伝え、育てていくことも好き。でも、批判する力も抜群みたい。

あなたのキーパーソン

甲は互いに成長できる相手。丙はあなたのライバル的存在。

あなたの8月7日~9月7日の運勢

2022年のターニングポイントよ!

あなたにとって、今月は2022年のターニングポイントに! “品格・プライド”がキーワードの「牽牛星」がまわってくるので、ステージが上がる、ランクアップする、そんな時運。

プライベートでは、パートナーと同棲や婚約など、人生のステップを進めたり、シングルの人はお付き合いがスタートすることも。

ビジネスシーンでは、責任ある立場に抜擢されたり、あなたがキーマンになるプロジェクトがスタートしたり。勝負を仕掛けるならまさに今月なの。準備は万端?

カップルのあなたは、家族や友人に紹介したり、関係性を進めるきっかけづくりをしたり。ステップアップを意識して。

シングルのあなたは、肩書きのある人や社会的地位のある人との縁が深くなる。いつもよりワンランク上のお店に出入りすることをおすすめするわ!

過去へ立ち返る

今月あなたに贈るキーワードは「回帰」。

私たちはついつい「あの時、こうしていれば……」と後悔の念に取り憑かれることがある。

たらればの話をしたってしょうがないのだけど、それでもなお、戻りたい過去がひとつくらいあるもの。

今月のあなたには、過去の忘れ物を取りに戻る、そんな出来事がありそう。

過去にケリをつけて気持ちの整理ができる時でもあるわ。もしもひっかかっていることがあるなら意識しておいて。

ラッキーアクション

花火

文=東京ケイ子
イラスト=中村桃子

東京 ケイ子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加